LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.36』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

大化の改新って結局誰も教えてくれへんかったよなぁ〜。。。

ガムの話と映画の話でもちきりになりましたね。

それでもそれでもたくさんお便りいただけてうれしかったです。

いつも本当にありがとうございます。

サタオビ

サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「あなたは甘党?それとも辛党?」

サタヲA:甘党

サタヲB:辛党

 

結果は、、、「甘党」が多かった。

ちょっとびっくりでした。僕の周りが辛党が多いだけなのかな?

結構、一味とか大量に入れる人周りに多いんやけど、、、どうなってんだろうか。

サタオビ

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「サンドウィッチとおむすび、どっちが好き?」

 

サタヲA:サンドウィッチ

サタヲB:おむすび

 

サンドウィッチにもいろいろありますよね?

コーヒーと合わせるってなるとこれまた変わってくるし、、、。

おむすびも手作りかどうかでも変わるし、ほら、五目飯のおむすびとかもあるからね!

これはなかなか難しいと思いますよ。

ぜひ教えてくださいね☆

サタオビ

そして、番組放送中に、先週に収録してくれた動画がアップロードされたってことで、、、

オンエア中に再生してみてました。

他の番組が1分くらいの中、僕らの番組は3分。。。

なんでこうまとめられないんでしょうね。。。

これは問題ですよ。。

またみなさま、再生回数増やす化計画、よろしくお願いします。

それから拡散化計画もよろしくお願いします。

どんどん宣伝して、ハッピーウィーク聞いてもらいましょう。

クオカードもどどーんとプレゼントしますから。

えっとね、、、なんだかすごい倍率あげるやつとかもあるみたい。

また来週詳しく話すと思われます。

 

どうぞ、みなさま、よろしくお願いします。

サタオビ

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

『水玉のポーチ』

いろーんなもの入れて、カバンにポイっと入れててくださいませ。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

サタオビ

ほんまにたくさんお便りありがとうございました♪

今日は久しぶりにお名前紹介をさせてもらいました。

読み落としてた方がいたらすいませんです。

 

また来週もどうぞよろしくお願いします。

土曜日の貴重な朝の時間を、僕らにくれた方、、、本当にありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする



たつをブログ