LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会の『SHOOT ME』ステッカーの新企画!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

SHOOT ME

とある、映像会社さんの協力があり、、、

たつをの大運動会が映像化、、、DVD化されることが決定しました。

パチパチパチ☆

 

いつも参加してくれて、お世話になってる企業さんからのお話で、、、

DVDにしてほしいという意見が多々あり、、、

前回の大会も、応援してるより、ビデオ撮ってるお父さん方が多かった。

そのうち、幼稚園の運動会みたいに場所取りと整理券の発券とかせなあかんようになってきますね(笑)

それならば!!!

それならば!!!

その願い叶えてあげようではないか!ってことで映像屋さんが格安で立ち上がってくれました。

やっぱり家族が仲間が撮影係っていいかもしれませんが、応援してほしいですもんね。

 

ここからまた僕のなんでなんで君が始まるわけです。

毎回300人くらい参加する運動会、、、DVDになるくらいなら、自分もしくは子供ちゃんが多く映っててほしいですよね?

という僕のわがままを叶えたのがこのシールなんです。

『SHOOT ME』と書かれたサテンステッカーを用意しました。

運動会ってことで、「私を(そのカメラで)撃ち抜いて」って意味です。

そうですよ!優先的に撮って!ってことです。

なので、的のデザインにしたのもその意味です♪

 

これをTシャツに貼り付けるわけです。

僕、ライブをしてたころ、よくスタッフパスってのがあって、あれを集めるのが好きでした。

それを思い出したんです。

服に貼り付けれるステッカーってあったなぁ〜って。

ライブやっててよかった(笑)

 

ってなことで、、、運動会では、動画のカメラマン、さらにはスチールのカメラマンが入ります。

開会式前に受付で、DVDの申し込みもできます。

受付にて、、、

①、住所と名前と携帯番号など記載してもらう

②、ステッカー1枚もらう

簡単でしょ?

このステッカーをTEPPEN Tシャツの胸元に貼ってください。

心臓の上あたりの位置ですね!そこに貼ってください。

あとは頑張るだけです!

 

DVDは完成次第、申し込みいただいた住所にお送りします。

楽しみに待っててくださいです♪

 

ぜひとも、DVDもゲットしてくださいませ。

僕もシール貼っとこうかしら(笑)

DVDの中でも目立ちたいから♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする