LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会の謎解き完成しました。

たつをの大運動会
スポンサーリンク

謎解き

運動会の謎解き、、、完成しました。

やっと、、、やっと、、やっと、、、完成しました。

 

世間ではいろんな謎解きがありますよね?

リアル脱出ゲーム的なやつです。

ああいうのにもちょいちょい参加して、勉強して、、、

遂に完成しました。

 

今回の運動会に投入しますが、この謎解きの企画ごと、ショッピングセンターさんとかやらせてくれへんかな?(笑)

とかそんなことを考えてます。

謎解きだけのコンテンツにしたらもっといろいろ考えれるのになぁ〜♪

ロッカー使ったりとかさ☆

コピー機使ったりとかさ☆

いろいろアイデアが落ちてくるわけです。

企画欲しがってる人、いませんか?

うん♪

 

ってことで、、、今回の謎解きはアンロックキーとしました!

ある謎を解いていくと、、、数字が浮かび上がります。

その数字をまたあんな風にこんな風にしていくと、、、、

このカギがアンロックされます!

今回は時間の関係でカギは2つにしましたが、、、実は2つではありません!

これ以上は言えませんが、、、ぜひ、運動会に参加される方は、解いてみてください!

必要物品

バインダーがあるといろいろ便利だと思われます。

あとボールペンなどの筆記用具ね。

一応、1セットは用意するつもりですが、、、基本、用意していただけると助かります。

 

できれば、ヒントなしで解いていただきたい。

そして、制限時間で終了というシステムにしたい。

ヒントあげまくって解いても、、、考え損だしね(笑)

運動会という中では本当にもったいない企画なんですよね。

当日、会場で聞いてみて、みんなの根性があれば、ヒントなしでやろうと思ってます。

 

まぁまぁ楽しみにしててください♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする