LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをマニアさんへ挑戦状!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

綱引き

先日、綱引きをレンタルしました。

まぁまぁ本気の綱ですね。

なんかに巻いてあるのかと思ったら、そのまんまの綱で登場しました。

綱引き

車に積んでみるとこの感じです。

なんかすごい圧迫感があります。

綱引き、、、あるみたいですね♪

保険

そして、運動会に参加してくれる全員の方の保険加入も完了しました!

ですので、みなさまがた、、、なにか怪我をした際は、保険ありますので。

高額な保険ではないので、通院で少しお金がでる程度です。

でもでも、これは安全のためです。

当日は、怪我・事故なく進行できたらと思ってますので、皆様ご協力よろしくお願いします。

運動会

そして、帰ってからは、、、カップに英語、、、

なんだろうね?

競技、、、想像つきますか?

たつをマニアな人がいたら、、、さすがにわからんか(笑)

 

お天気は大丈夫っぽいですね。

ただ、会場は暑くなりますので、熱中症対策万全でお願いします。

ほんとに暑いですからね!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする