LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

TEPPEN Tシャツが届いたよ♪

たつをの大運動会
スポンサーリンク

TEPPEN Tシャツ

運動会が開催ってことで、、、

家にどでかいダンボールが届きました。

TEPPEN Tシャツ、無事、間に合いました。

しかし、この生地で、、、お得すぎますよね。

 

普通の生地ならまだしも、ドライなんとかなんですよ!!!

運動会参加する人、ラッキーですよ。

TEPPEN Tシャツ

んで今回からNEWカラーの登場です。

オレンジ〜!

オレンジに白とか黒とかあてようかと思ったんですが、あえての黄色です!

これがまた色合い好くてかわいい感じに仕上がっております☆

オレンジチームさん楽しみにしててください。

TEPPEN Tシャツ

振込の用紙見て震えました。。。

あぁ〜 あっちへぴょいってやりたいです(笑)

 

そうそう、、、更衣室あるからねぇ〜♪

受付終わったら着替えてくださいね☆

今日は暑いぞぉ〜!!!

熱中症対策もみなさん怠らないように!

それでは楽しみましょう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする