LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.37』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日は運動会ってことで、TEPPEN Tシャツ着用してきてます。

運動会でもラジオでもTEPPEN目指して頑張ります☆

 

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「サンドウィッチとおむすび、どっちが好き?」

 

サタヲA:サンドウィッチ

サタヲB:おむすび

 

かなり僅差で、結構、迷いましたよね。

僕もこれほんまに難しいと思われます。

しかし、多かったのは、サタヲAの「おむすび」

しかも、69%で圧勝!

印象としてはえらく開いたなぁ〜♪

 

やっぱり日本人なんだなぁ〜と改めて思えました。

みなさん、たくさんのお便りありがとうございました♪

サタオビ

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「寝るのはベッド?お布団?」

サタヲA:ベッド

サタヲB:お布団

 

っていうか、ベッドかベットかどっちなん?(笑)

サタオビ

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品は、、、

『星柄のエプロン』

これめっちゃかわいいやんかいさ!

手作りの料理食べたいなぁ〜♪

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

サタオビ

さて、オンエア終わったらすぐに運動会に向かいます!

今日もみんなありがとうね!

 

来週はハッピーウィークだぜ!

みんなお便り送りまくってくださいね!

電話もするからね!

スーパー生バナナ頑張ります♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする