LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつをの大運動会、無事に、、

たつをの大運動会
スポンサーリンク

運動会

ほんとにたくさんの人に参加してもらいました。

『たつをの大運動会』

ありがとうございました♪

非常に楽しかったです。

8チームに増えてさすがにバタバタなりましたけど。

運動会

チームたつをも今回はなかなか厳しい戦いでしたが、それもこれも含めて楽しかったです♪

また改めて記事は書こうかな♪

 

それより何より、ほんまに暑くてなかなか大変な運動会になりました。

僕はドリンクタイムもほとんどなく、そして、トイレに行く時間もないくらい頑張りました。

車2台分の道具の積み込みや、借りた車の返却など、、、

終わってからも一日フル稼働でした。

 

おかげで、帰ってきた駐車場でえらいことになりました。

 

それもこれも、幸せな結末ってことで。。

みなさま本当にご参加ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする