LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2TVの収録はマジできつい。。。

宮根誠司と2T
スポンサーリンク

めっちゃお久しぶりになってますが、、、

クマちんと、、、僕、、、いわゆる2Tってやつ。

知らない方のために、、、

 

昔、おは朝の司会をしてた宮根誠司さまが、「ギターをやりたい!ライブがしたい!」と急遽、集められたのが、僕とクマちん。

クマガイタツロウのタツロウのT、、、

たつをのT

それで2Tです。ちなみに、宮根さん曰く、、、「にてぃ」と読むそうです(笑)

以降、、『宮根誠司と2T』として、幾多のライブを行う!

そのボスのいない状態がいわゆる、2Tです。

そんな2T、、、ライブが決まると決まって行われる行事があります。

 

「2TV」と言われるDVDを販売します。

 

この2TVというのは、2TとTVというのが絡んでて、、、

全ては2という数字から構成される、めっちゃ嫌な企画です。

(本来考えたのは、僕なんですが、、、)

 

例えば、、、2時間で何かを達成しろ!とか、、、

22本、何かをやれとか、、、

そういった類いです。。。

 

そして、、、今日は、、、その2TVの撮影でして、、、

今回のお題は、、、

ボーリングでございます!

2Tということで、、、2人連続でストライク!

2人でダブルってやつです。

簡単だろう!と挑んだこの企画、、、

えらいことになりました。。。

 

さて、注目の第1投!!!

突然、電気は真っ暗になり!!!

ストラッピンチャレンジ!

クマちん、、、持ってる男やないか!!!!

それはそれは、、、お見事な、、、投球でした。。。

結果は、ライブに参加してDVDをゲットしてください。

それはそれは、、、涙無くしては観れない一枚になったかと思います。

僕たちはもう体が動きません。。。

 

そのあとは、、、

公園に移動して、、、 
  

縄跳びです。。。

ボス、、、最近、指令がきついです。。。

マジで。。。

 

僕、、、今回こそ、何度も言おうか悩んだ言葉がありました。

「ギブアップ」

なんとか堪えましたが、、、本当にいつ吐いてもおかしくない状態でした。。。

 

そんな2TV、、、なんとしても、会場で手に入れて欲しいです。

そうじゃないと、、、僕たちの血の味のする汗と、血の混ざった涙の行き場に困ります(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

 

とりあえず、、、今も体がきついです。。。

いや、ほんまに。。。

 

僕、、、先日のたつをカップ、選手として出場し、その筋肉痛が本日ではじめてるのですよ!

それなのに、、、。

 

ライブ詳細は、、、

また後日、、、ブログに書きますね♪

 

ぐはっ。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!