LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – 梅雨を楽しむおもしろ&便利アプリ

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝

マミルトン♪

また東京から来てくれました。

実に1年ぶりですね。

相変わらず元気そうでなにより☆

 

マミルトンとこのアプリのロケをするようになって、僕は大阪観光させてもらってるなって思ってます。

以前のロケで、グリコの看板前でポーズして写真を撮りました。

 

そして、今回は、通天閣、、、

おは朝

そして、海遊館と。

なんだろうな、行ったことないわけではないけど、写真とることってなかったから。

しかも記念写真風に撮るのは、ほんとになかったからね。

貴重な経験をありがとう。

おは朝

ということで、、今回は、梅雨に役立つ便利アプリをご紹介しました。

変顔アプリ:これはみんなで盛り上がれますよね♪

[appbox appstore 1022267439]

自撮りアプリ:動きが止まったらパシっと撮れるやつです。

[appbox appstore 976100151]

お天気アプリ:雨雲が目で見えちゃいます♪

[appbox appstore 640441905]

家事アプリ:洗濯のタイミングを教えてくれるアプリです☆

[appbox appstore 570605631]

VRアプリ:ちょっと旅した気分になってみませんか?

[appbox appstore 1102339790]

何気に5つもご紹介した感じになりましたね。

おは朝

本当にいろんなアプリが登場してますね。

そして、アプリの可能性も広がってきました。

ただ、楽しむだけじゃなく、町おこしになったり、イベントになったり、、、

本当に賢い人っていうのは、いろいろ考えますよね。

いろいろコラボレーションしていくんですね。

 

こんな風にハイブリッドなアイデアを展開していかないとあきませんよね!

いやいや、、、最近、アプリ入れてなかったけど、早速、SNOWは入れました(笑)

これは非常に場が和みます♪

ぜひ、みんなもやってみてね♪

SNOW

こんな人おるよね?(笑)

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする