LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お願い事、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

七夕

七夕の短冊をみました。

昔、願い事、書くのが楽しかったのを覚えてます。

「ファミコンのカセットが欲しい」とか、、、

「お菓子がいっぱい欲しい」とか、、、

「新しいチョロQが欲しい」とか、、、

「プラモデルが欲しい」とか、必死に書いてました。

 

今は、短冊に願い事を書いてって言われえると、何書いていいかわからなくなりません?

僕だけかな?

なんか迷うというか、、、一つに絞れなくなるというか、、困ったもんです。

 

あなたはどんな願い事書きましたか?

覚えてますか?

もし、それ、、、覚えてたらお便りでいただけないですか?

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

7月のメッセージテーマは七夕ってことで、、、

『願い事』

お願いに関するエピソードをお願いします。

・子供の頃のお願い事

・今のお願い事

・神頼みしたことあればその経験談!

などなど!

いろんな角度からお便り作ってみてください。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ぜひともよろしくお願いします。

 

あと、レコバズのコーナー!オススメの◯◯もお便りが欲しいです!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

こんなんあるけど知ってますか?でもいいですよ。

僕、まぁまぁ知らないこと多いですから(笑)

 

宛先は、、、メールアドレスは先ほどと同じ、、、

tmb@obc1314.co.jp

です。

 

ステッカープレゼントもやっておりますので、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

明日、サタオビ終わりに収録大会になるので、ぜひとも、、、

僕のお便りくださいという願い事を叶えてくださいね♪