LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『お好み焼き でん』 – 花園町

居酒屋系
スポンサーリンク

お好み焼き でん

先日、運動会の打ち上げがありました。

場所は、運動会にも参加してくれた、『お好み焼き でん』で行うことに!

 

僕、花園に友達がいるんですが、こんなところにあるとは思ってなかった。

お好み焼き でん

いいですよね♪

こういうおもてなし。

なんだか素敵でした。

お好み焼きが美味しいっていうのは当然のことで、、、

ふわふわで具も大きくて、

お好み焼き でん

なんといっても、、、キャベツがコツだそうです。

泉州松波キャベツというのが本当に味を変えるくらい美味しいらしいです。

 

まぁ確かに美味しかったけど!

キャベツなんですね!

お好み焼き でん

お好みの他にもこの鉄板を使って焼き上げる野菜の数々!!!

柔らかくて、甘みがあって、絶品です☆

お好み焼き でん

焼きそばだってこだわりがすごいです。

食べてみたらわかりますわ!

箸が止まらなくなるやつです。

お好み焼き でん

ほんでさ、、、美味しかったのが、、枝豆!

茹でてる枝豆じゃないのです。

炒めてる感じでした。

それよりなにより、作り方がどうとかこうとかじゃなくて、、、

美味しいんだよ。

 

関連ランキング:お好み焼き | 花園町駅萩ノ茶屋駅今池駅

 

久しぶりに行きたいなぁ〜♪

美味しいお好み焼きを食べたいです。

こんなに暑い時期だからこそ、、、食べたいのです。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

居酒屋系
シェアする