LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほんまにはじまるんや!?

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

このあと9:05〜OBCラジオ『サタオビ』が始まります。

進行表を見たら、ほんまにかいてある!

今日からはじまる新コーナー『ホンマかいなのコーナー』

ホンマかいなぁ〜!!!!

すげーな、、、

みんなホンマかいなぁ〜なエピソード送ってくださいね。

実際のところ、なんでもいいと思うんですけどね(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

ちなみに、マヲちゃん、、、

いきなりお土産っていうて、マカダミアナッツを出してきました。

えっ!?

グアム行ってたんやって!!!

 

ほんまかいなぁ〜!!!!

 

これくらいのクオリティーで大丈夫です(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

お便りをくれた方の中から、KING OF HONMAKAINAさんには、、、

サタオビ缶バッジをプレゼントします。

ぜひともコンプリートしてくださいね♪

 

FMなら91.9、、、AMなら1314ですよ♪

ラジコでもラジオ大阪OBCで聞けますからね♪

お便りはこちらから!

 

たくさん、待ってますねぇ〜♪