LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

教えたくないなぁ〜

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

この1枚でスパッと答えれた人、何人いますか?

好きな人はスパッとこれで当てるそうです。

次の写真でアーティストはわかると思われます。

 

じゃ〜 曲名はなに?

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

お幸せな、この人です。

さぁ、、、この人のなんていう曲だ!!!

答えをどーぞ!!!

 

わからない方は、、、3分後のラジオを聞いてみてね♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

そして、レコバズは、『Keira’s Bread』という羽曳野にあるパン屋さん。

教えたくないなぁ〜って言われると、、無性に教えて欲しくなる!

あるあるネタ言いたいっていわれると聞きたくなるやつと同じかな(笑)

 

 

やばい、、、ほんまに8月のテーマを決めないと!!!

なにがいいなにがいい?

好きなお菓子とかにする?(笑)

それはあかんかな?(笑)

あぁーーーー助けてぇーーーー。。。

 

あとはオススメの◯◯もくださいね!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

 

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。