LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

こんなに濡れることある?

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おは朝ロケ

今日はおは朝のロケでした。

相方は、、、英ちゃん♪

 

天気が大雨ではなかったのですが、、、

もうありえないくらい、、、ありえないくらい、、、

びっちょんこでした。。

 

びっちょんこですよ!!!

まぁまぁ寒い今日のような日に、、、びっちょんこ!!

 

そして、ロケの依頼があったとき、、、

「濡れますので、着替えを用意しててください」

そうLINEで言われてました。

 

昨日の夜、今日の用意をしたとき、、、Tシャツは2枚カバンに入れました。

靴下も2枚

タオルも2枚

パンツは1枚

忘れることなくカバンに入れました。

 

もうお気付きですよね?

そうです、、、忘れてるんです。。。

確実に忘れてしまってたのです。。

 

まさか、ロケでこんなに濡れるとは思ってませんでした。

Tシャツだけ着替えたらいいやぁ〜って思ってた自分がバカみたいです。

 

おまけに、、、下着のパンツはあるのに、帰りのパンツ、、、ズボンがないわけです(笑)

これはもう悲惨です。。。

 

Tシャツを着替えても、濡れてるズボンのベルトあたりから濡れてきます。

リュックを背負っても、リュックの下の部分がベルトのあたりから濡れてきます。

下着のパンツを履き換えてもまた濡れたズボンを履かないといけないという現実。。

電車に乗ったら弱冷車が、強冷車のように感じる。

自転車に乗ったら、地獄のような股間部分(笑)

もう罰ゲームでしかありません。。。

 

そして、このオンエアは明日です。

今日取材して、明日、オンエアしないといけない、、濡れるもの。。

もうわかりますよね?

水も滴るいい男女を見ていただければと思ってます。

それはそれは、ロケ開始から約8時間ほど、濡れっぱなしという地獄を乗り越えた激動のVTRになってるとおもいます。

なんであんなに楽しいんでしょうか?

濡れすぎると、、テンション3割り増しになりますよね?(笑)

あぁ〜 僕も楽しみです♪

 

それでは、、、今日は死んだように眠ると思われます。

ではまた明日♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする