LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実はギリギリでした、、、

ブログ
スポンサーリンク

蒜山高原

ラジオが終わって、すぐ車に乗って、、、

島根を目指しました。

昨日早く寝たものの、、、やはり、長距離運転が苦手な僕、、、

なんとか頑張って運転しました。

 

結構、時間的には、ギリギリだったので、休憩できても一回くらいかなぁ〜って思ってました。

そこで目に飛び込んできたのが、、、蒜山高原!

 

僕、実は一回、岡山で放送されたドラマに出演したことがあるんですが、、、

その時に、この蒜山高原でのロケがあったので、覚えていたのです。

もちろん、入りますよね(笑)

ジャージーソフト

でました!

蒜山名物!

絶対に買わないとあかん流れやん(笑)

ジャージーソフト!

ジャージーソフト

買っちゃった(笑)

380円

ジャージーソフト

さすが、名物、、、

安定の美味しさでした。

間違いなく、名物ですね♪

ほんとにまろやかで甘さの深みのあるソフトでした。

 

ただ、気温が高かったので、すぐ溶けてきて焦りましたけど(笑)

 

これを食べてエネルギーを回復して、すぐ出発!!!

 

途中、、恐ろしいほどの眠気に襲われます。。。

窓を開けたり、、、叫んでみたり、つねってみたり、、、

電話してみたり、、、

一番目が覚めたのが、、、服を脱ぐ!!!

でした(笑)

 

それで、なんとか、眠気を乗り越え、、、島根に到着。。。

リハーサルにも間に合いました。。。

頑張りました。。。

 

ただ、、、足がカチカチなってます。

 

さて、、、ライブも頑張ってきます。

とりあえず、みなさまにお伝えしたかったのは、、、無事だということです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする