LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.41』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

今日も朝からOBCラジオ『サタオビ』でした。

聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

 

エンディング、ギリギリマヲちゃん入ってました(笑)

わざとではありません、たぶん。

 

そして、今日、写真撮るの忘れてました。

それぐらい忙しい放送でございました。

なんでやろ。。

 

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「7月です!夏の定番の花といえばどっち?」

サタヲA:ひまわり

サタヲB:あさがお

 

多数派は51%でひまわりでした。

まぁーーーそうなるのかなぁーーー。

でもいい勝負でしたからね♪

 

花に優劣をつけたらあきませんね♪

全部、綺麗ですから☆

OBCラジオ『サタオビ』

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「欲しいのはどっち?」

サタヲA:空を飛べる超能力

サタヲB:心が読める超能力

 

これほれほれ、、、難しいんちゃいますか?(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

そして、『ホンマかいなのコーナー』も3回目に突入!

お便りもたくさんいただけてハッピーです☆

やっと全部読めないくらいお便りがもらえるようになってきました。

っていうか、、、なんでそんなにみんなの周りには「ほんまかいなぁ〜」な出来事が多いんですか?

僕もいつも探してますけどね。

 

また来週、教えてくれると嬉しいです、

どうぞ、よろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『水玉模様のポーチ』

ぜひとも、また感想聞かせてくださいませ。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

番組終了後、、、収録が盛りだくさんなんですが、、、

ご飯を食べながらやっております。

プロデューサーさんがご飯を買ってきてくれました。

やーさーしー♪

OBCラジオ『サタオビ』

お蕎麦に、、、味噌汁♪

ええやんええやん♪

OBCラジオ『サタオビ』

んで、、、おにぎり、、、

 

ほんまかいなぁ〜!

 

多すぎやろ(笑)

 

それでは、また来週♪

 

 

コメント