LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【追記】おすすめスマートウォッチ『Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0』

オススメ商品!
スポンサーリンク

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

前回ご紹介しました、、、オススメスマートウォッチ!

 

あれからずっと使っております。

スマートウォッチが欲しかった理由、、、もう一度、書きますが、、、

いろんなタイミングでスマホを出さずにLINEなどを確認できたらいいなぁ〜ってのと、、

スマホをカバンに入れてても通知が分かればポケットに入れる必要もなくなるし、着信とかの連絡を見逃すことがなくなるってのが大きな理由でした。

 

ただ、使っていく中で感じたこと。

それは、以前にも少し書いたんですが、、、日本語の対応がされておらず、、、

文字化けするってところ。

当初はそれでよかったんです。

通知さえしてくれたら、スマホを見ればいいわけですから、、、。

 

でも使ってると、やっぱり読めたらいいなぁ〜って思ってしまうわけです。

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

とりあえず、、、以前にも書きましたが、、、

LINEには公式的には非対応となってますが、しっかりと対応してます。

通知してくれますので、LINEの通知が必要な方、安心してくださいね。

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

そして、今回、追記したいことは、、、

ソフトウェアのアップデートがあったことです。

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

すでにお持ちの方は、スマホからアップデートしてください。

本体とペアリングした状態でアップデートしてください。

すると、本体のフォームウェアバージョンもアップデートされます。

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

このような画面がでてくれば成功です。

アップデートが成功すると、、、なんと、、、

なんと!!

なんとなんとなんと!!!!

Excelvan I5 Plus OLED Bluetooth4.0

日本語に対応したのです!

時々、文字化けはあるものの、漢字も日本語もしっかりと表示してくれます。

LINEの内容もしっかりと通知されます!

もうこれで買うしかなくなったでしょ?

 

【さらに2016年10月追記】

スマートウォッチ

さらにアップデートがされました。

いきなり、アップデットと文字化けしてますが(笑)

 

スマホのアプリの方からアップデートをします。

Excelvan I5 Plusをスマホとペアリングした状態のまま、アップデートを押してくださいね。

スマートウォッチ

アップデット(アップデート)は完了しました。

スマートウォッチ

フォームウェアバージョンがバージョン1.1.1.1になりました。

ひらがなもますます文字化けもなくなり、日本語対応となりましたね♪

長い文章だとタップすると次のページになり、全文、読むことができます。

バージョンアップ万歳!!!

 

それと一つ書き忘れてた機能を紹介!

Excelvan I5 Plus

カメラのシャッター機能もあります。

まずはアプリを立ち上げて、右上の下矢印をタップ!

するとカメラと出てきます。

スマートウォッチ

そこを押すと、スマホのカメラが起動し、Excelvan I5 Plusの画面にカメラのマークがでます。

Excelvan I5 Plusの画面のカメラのマークを押すとシャッターが切れるということです。

まぁいろいろ使い道があって便利です☆

値段の割に万能すぎて困ってしまうくらいです♪

 

 

 

ぜーひー♪
売れすぎてるみたいで、ちょっと値段あがってますね。

まぁOLEDディスプレイ搭載の時計が3千円以内で買えるってことに革命ですよね!

 

ほんまに安い!!!

他にも、、、いろいろありますよ。

こっちは使ったことないけど、カラーがあってさらに安い!

これとかやったら女性でもいいんじゃないか?

ホワイト可愛いやん♪

 

ホワイトって言われると、、、

このSONYのやつとか可愛いですけどね。

このベルト買って付け替える的な使い方です。

黒は微妙なので、、、買うなら白で併用ライム!

 

黒が欲しいなら、Excelvan I5 Plusで!

プレゼントや抽選会やビンゴの賞品にも最適です☆

歩数計とかもあるので、ゴルフの景品とかもにいいかもですね♪

 

ちなみに、ここに書いた機能、以外の部分は前回の記事で記載してます。

ぜひ、こちらを見ていただければと思います☆

 

この値段ですから、、、毎日、ランニングとかしてる方にもオススメです☆

さらには防水機能があるので、海とかでもオススメです。

スマホは荷物のところに置いておけば水没からも防げますしね♪

自分使いはもちろん、やはりプレゼントに最適だと思われます。