もうちょっとで完成するよ♪

たつをカップ
スポンサーリンク

ヒーサ!

たまたま道端で声を掛けられたのです。

誰かなぁ〜って思ったら、nks-405のボスであるヒーサ!!!

 

いろいろわかったことがあって、、、通勤はバイクなんだね♪

しかも、僕がずっと欲しかった、PS250!

このバイク欲しかったんですよ。

250ccでスクータータイプのバイクで、コンセプトは買った人なりにカスタマイズしてください!

みたいなイメージで、かっこいいんですよね。

 

このバイクがさ、僕が欲しいときにはすでに生産中止になってて、すでに価格がプレミア価格になってたので諦めたんですよね。

それを普通に乗ってました。

うらやましーー。

 

そして、普段着もバスケウェアーっぽい感じなんですね♪

よくNBAのユニフォームとかをうまく着こなしてる人いるやん?

ああいうのオシャレだと思うんです。

普段着で、、、オシャレですな☆

 

そのとき、少しだけ話したんですが、、、

たつをカップグッズ

もうすぐ僕がオーダー出したユニフォーム?バスケウェアー?が出来上がるみたい。

楽しみよー♪

 

ちなみに、前回、5セット発注しますって言いました。

サイズは、、、

・Sサイズ 1セット

・Mサイズ 2セット

・Lサイズ 2セット

となっております。

 

欲しいと言ってくれる人がすでにいてて嬉しいんですが、、、

いかんせんサイズの問題もあるのかなと。

ちなみに、僕はLサイズを1セット着るので、、、残りは、、、

・Sサイズ 1セット

・Mサイズ 2セット

・Lサイズ 1セット

となります。

あしからず。

 

んで、よくよくは上下別々に販売もするつもりなんですが、、、

基本的には先に上下セットで買ってくれる人を優先したいなって思ってます。

セットで売れなかったら上下別々に販売しようかと思います。

 

価格は、nks-405の値段がオリジナルのパンツで6156円ってことで、、

僕のは、5000円くらいかなぁ〜って思ってます。

なので、上下となると1万円となるわけですね。

まぁユニフォーム上下でかったらだいたいそれくらいなりますよね♪

 

うまく着こなしてくれたらと思ってます☆

 

もう絶対に買う!セットで買う!って言うてくれる神様のような人がいたならば、、、

メール送っててください。

tatsuo0301@gmail.com

まぁ完成してみないとわからないと思いますけど、、、楽しみにしててください。

といいつつ、、僕が一番楽しみにしてるんですけどね♪