LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

神様は見てる!

ブログ
スポンサーリンク

ゴミ

高校生の頃に先生がいつも言ってたセリフ、、、

「神様は見てる」

僕、、、道に落ちてるゴミは比較的、拾って捨てるんですが、、、

自分の部屋は恐ろしく汚いんです。。。

恐ろしくですよ!

 

ってことで、今日は、何かに取り憑かれたように、、、掃除を始めました。

掃除というよりは、、、もう捨てまくる行事です。

 

なんでこんなにいらない資料が山ほどあるんだろう、、、

この量の紙が、、、袋で4つ、部屋から排出されました。

どんだけ資料集めてるねん!!!

 

でもゴミを捨ててると、この頃、こんな勉強したなぁ〜とか、、、

この資料取り寄せて読んだなぁ〜とか、、、

思い出時間が増えてきます。

 

しかし、、、捨てるのです!!!

 

ゴミを捨てながら気付くこともありました。

”俺、結構、頑張ってたんだな”

自分が努力した時間のことなんてすっかり忘れて今を生きてました。

ゴミ

今、途中ですが、、、すでにこの量のゴミが自分の部屋から出てきました。

ありえへん、、、。。。

ゴミ屋敷やん。。。

 

なぜ、これをブログに書くのか!?

僕にはわかりません(笑)

イメージを守るというところでいうと書かない方がいいなって、、、

今、書いててまさにそれを感じてます。

 

書くのをやめようかと思いましたが、ここまできたからアップしますけどね(笑)

 

ただ、これだけ捨てても大切なものは変わりません。

いつまでたっても変わりません。

捨てられないものはあるんですよね。

これわかりますよね?

 

他の人から言わせれば、、、なんで?っていうものでも、、、

僕にとったら宝物なんです。

 

あなたは、、、その宝物、、、大切にできてますか?

 

そういえば、大切な人の口癖、、、

「部屋が汚かったら成功しないよ、チャンスが入ってこなくなるよ」

なんとなくわかる気がするな。

 

チャンス入ってくると信じて、、、

さて、続き、頑張ります!

 

神様は見てる!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする