LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

猫と仲良くなる方法って知ってる?

ブログ
スポンサーリンク

Cats

劇団四季のCATSを観に行ってきました。

プレビュー公演でしたが、、、客席は満員。

歌とダンスと演出と、、、圧巻のステージでした。

 

僕、はじめての劇団四季やったんですが、、、歌+踊りのミュージカル。

なんだかすごくエネルギーを感じるパフォーマンスだった。

 

正直、なんで歌うねん!とかなんで踊るねん!って思ってしまうところは多かったけど。

それがミュージカルだもんね。

楽しみ方を覚えたらすごく楽しいんだと思う。

 

やっぱり表現力の極みのようなものは感じるし、、、

なにしろ演者のみなさんは選ばれし者なわけで、それをヒシヒシと感じるのが気持ちいいです。

 

ストーリーというか、なんなのかわかりませんが、勝手に楽しいお話かと思ってましたが、、、

まぁまぁ絶望の物語のような気がしました。

しかしながら、絶望感があったからこそ、次の未来が与えられるという感じ。

あってるかな??

ネタバレもあるので、これぐらいにとどめたんですが(笑)

よく行く人にダメ出しされそうですが、僕はそんな感覚でした。

Cats

にしても、一番僕が感じたことは、、、

 

”猫と仲良くなる方法”

 

これでございました(笑)

ほんまによく行く人に怒られそうですが。

 

案外、猫さまに逃げられることが多いので。

今度、猫さまに会った時は今日教えてもらったことを実行しようかと思います。

時間はかかると言ってましたけどね(笑)

 

なんせ、今までにない感覚だったので、、、楽しかった。

演出とかが好きなので、ミスディレクションをすぐ探す見方をしてしまう悪い癖はあったけども。

それでも新感覚な1日の〆となりました。

 

みんな猫と仲良くなる方法って知ってますか?

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする