LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.42』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

今日もみなさまお便りありがとうございました♪

3連休というのに聞いてくれるって嬉しいです、、ほんとに。

 

今週もほんまかいなのコーナーにはたくさんのお便りをいただけました。

嬉しい限りです。

ありがとうございました♪

OBCラジオ『サタオビ』

スタジオからサブに向けて、カメラを向けてみました。

なんだろうな、いい雰囲気です☆

平和ですよね♪

 

でも素敵な仲間です。

OBCラジオ『サタオビ』

ということで、、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「欲しいのはどっち?」

サタヲA:空を飛べる超能力

サタヲB:心が読める超能力

で聞いてましたが、、、

結果は、、、

サタヲA:空を飛べる超能力でした。

しかも60%でした。

 

やっぱりみんな空を飛びたいんだなぁ〜♪

夢があるよな!

難しい問題だなぁ〜♪

OBCラジオ『サタオビ』

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「子供の頃の夏休み、辛かったのはどっち?」

サタヲA:絵日記

サタヲB:ラジオ体操

 

僕はもう完全にどっちも(笑)

でも絵日記かなぁ〜。

ラジオ体操は、特典もあったし、早起きしたらアニメ劇場みたいなん見れましたもんねぇーーー。

絵日記は夏休みの終わりくらいにまとめて書いた記憶があります。。。

 

さて、あなたの意見をお聞かせください。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『花柄のエプロン』

ぜひとも、また感想聞かせてくださいませ。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

ブログも書いてるみたいだな、、、サタオビ☆

OBCラジオ『サタオビ』

この連休、マヲちゃんはセブ島に行くみたい、、、

 

ほんまかいなぁ〜♪

 

うらやましい、、、。

このところ、、、旅に出れてないなぁ〜。。

どっか行きたい、、

どっか行きたい、、、

動きたくなってきた!!!