LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

すんげーピントが甘いけど、、、

ブログ
スポンサーリンク

鳥っていいよな

鳥を食べました。

鳥でした。

 

お腹満腹です☆

 

晩御飯何食べました?

鳥っていいよな

18日のBBQでもしかしたら何も食べれないってことも考えられるので、、、

今のうちに食べておきました。

 

えっとね、、、18日せっかくなので、、、僕、なんか考えてます(笑)

あせって考えてます。

なんか1人で参加してくれる人もいれば、友達誘ってくれてる人もいて、、、

ほんまにありがたいです。

 

また明日、お天気も踏まえて、それ関係の記事を書くつもりでいますので。

ところで、、Twitterとかで答えないで欲しいやけど、、、

みんな何持っていくか考えました?

どんなものが集まるのかと、、、楽しみであり、、、不安であり、、、不安であり、、楽しみでもあります。

これだけの人数が持ってきたアイテム、全てかぶらないとかいうミラクルとかあると思います?

まぁないか(笑)

いや、、、どうなるんやろうね!!!

みんな想像し合おうね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする