LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お昼の戯言。

ブログ
スポンサーリンク

カフェ

”もうええわ”って思う瞬間ってどのくらいありますか?

”くっそー”って思う瞬間はどうですか?

 

僕、最近、多いかもです。

 

その場しのぎでいろいろ言うも嫌だし、、、

んで、本当のことを言わないのも嫌だな。。。

 

もうね、はっきり言って別に本当のこと知りたいって思わなくなりました。

熱が冷める瞬間ってこんな感じなんでしょうね。

スーーーーっと冷めていく感覚。

 

知らぬが仏ってやつですわ(笑)

 

知らなければ幸せってことはいっぱいあるんだと知りました。

あとは知らないフリをしておこうとか、、、

何も知ろうとしなければいいとか、、、。

 

あっ!ヤバイ、、、何が伝えたいのかわからなくなってきた(笑)

まぁええか♪

 

よしっ!

こんな時こそ、、、旅だ!

旅にでよう!

ってことで、、、コーヒーそっちのけで旅券探し中(笑)

 

 

このラテアートのハートがもったいなくてずっと飲めずにいたら、、、

ラテが冷めてしまってました。

どんどん冷めていくけど、このままではもう熱くならないってこと。

ただ、冷めて小さくなったハートだって、まだハートだということ。

 

あなたに言います!

熱いうちが勝負の時です!

もし冷めてしまってるなら、今こそちゃんと気付ける時なんですよ!

 

うーん、きっと伝わらんかなぁ〜。

まぁいいや、知らぬが仏の精神で頑張ります♪

 

さて、、、ブログにぶちまけたところで、次はギターの先生だ!

弾けるようになっていく、楽しそうなあの笑顔を見るのが至福の時です。

音楽って素晴らしい♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする