LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – スター・ウォーズ展

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

スターウォーズ展

今朝、、、祝日の朝、、、早起きして見てくれたみなさま、、

ありがとうございました♪

 

おは朝、、、スタジオに行きたかったですが、VTRのみとなりました。

でもまた誰かが呼んでくれると信じて、日々、頑張りたいと思ってます。

 

ってなことで、今回は、あべのハルカスで開催されております、、

『スター・ウォーズ展』に取材に行ってました。

 

展示会なので、中の写真はNGとなっております。

ですが、出口を出てからの物販コーナーの写真は良いって許可が取れたので、アップしていこうかな♪

スターウォーズ展

まぁとにかく出口を出た時のこの物販ってすげー欲しくなるやつで、、、

スター・ウォーズともなると、きっとそれは恐ろしいと思います。

スターウォーズ展

式典でもコスプレが登場するくらいですからね!

その人気は絶大です!

スターウォーズ展

カップもかわいい♪

スターウォーズ展

この夏の必須アイテムですよね、水筒です☆

スターウォーズ展

そいで、これがめっちゃかわいかったんですよ。

レディースでしたが、このTシャツ!

ちょっと値段するけど、かわいいです☆

スターウォーズ展

こちらはiPhoneケースですね。

なんかメカニカルな感じが僕は好きです☆

スターウォーズ展

これが貯金箱(笑)

C-3POのやつ、なんかお金貯まりそう。

スターウォーズ展

こちらがピンなんでが、、、

スーツ着てはる関係者の方が着けててめっちゃかわいかったんですよね。

ジャケットにぱちっとね♪

スターウォーズ展

そして、なんといってもこれでしょう!

ライトセーバー!

これ持つと、、、あがるよねぇ〜♪

スターウォーズ展

早く買いなさい!!!

スターウォーズ展

こちらは大阪会場限定のアイテムです。

スターウォーズ展

センス!

コォーーーーと風かきます♪

スターウォーズ展

とにかく早く行きなさい!

スターウォーズ展

あべのハルカスで待つ!

来るんだろうな?

スターウォーズ展

来るんだろうな?

 

スター・ウォーズ展はあべのハルカスにて、、、

8月30日まで開催しています♪

ぜひっ☆