LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やらなあかんくなってない?

ブログ
スポンサーリンク

ポケモンGO!

あんだけニュースでやられたら、、、

ダウンロードしやなあかんようになってきません?

 

ゲーマーの僕としては、、、気になるところです。

ただ、このタイプのゲームはあまりしないんですが、、、

とりあえず、ダウンロードしようとしてみましたが、、、もう偽アプリが出てるんですね。

僕も間違いかけました(笑)

 

[appbox appstore 1094591345]

 

なので、リンク貼っておきますね♪

ポケモンGO!

っていうか、、、人気ゲームになったらなったで問題だぁ〜ってなるんですね。

使い方とかにもよるんだろうけど、実は画期的なことだと思うんやけど。

マナーはもちろんとして、、ですよ!

 

しかもさ、、、スマホ的にもさ、通信速度やデーター通信料の問題やバッテリー問題、、、

それに合わせていろいろ経済効果も出るだろうしね♪

僕が紹介したコンパクトのモバイルバッテリーも売れてる(笑)

すげーな、、、ポケモン!

 

このほかにも、、、

観光地やお店も使い方によっては、いろいろ活性化されると思うけど。

MNSBBQ

でもあれだな、、、先日、MNSBBQでもやりましたが、、、

人というのは、宝探しみたいなものは好きなんだよなぁ〜♪

 

そのうち、どこそこの施設で、、、この施設内「ポケモン NO!」って書かれるんだと思う(笑)

僕もこうなったら宝探しイベントやろうかな♪

『タツモン GO!』

もしくは、、、MNSBBQの続きみたいな食べ物イベントで、、、

『コナモン GO!』

お好み焼き屋さんかたこ焼き屋さん、、、コラボでイベントしませんか?

 

っていうか、タコパにしようかなぁ〜♪

タコパをイベントっぽくして、『コナモンGO!』

やばい、、ほんまにやりたくなってきた(笑)

 

なんか考えよぉ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする