LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ポイフル好きなんやけど、、、

ブログ
スポンサーリンク

工夫

ADさんが素晴らしいと思うこと、、、

 

気配り!

 

本当に素晴らしいと思うんです。

ちょっとしたことなんですが、本当に素晴らしいと思うことがいっぱいあります。

 

僕、ポイフルとか好きなんです。

今は大粒のジッパー?の袋に入ってるやつが売ってるんですが、よく買うんです。

その時に、いつも開け口がピタッとくっついてて開けにくいんですよね。

まぁでも仕方ないよなぁ〜って思ってたんですが、、、

 

こんな風に切り目を入れてくれてるADさん!

この切り目があるだけで指がそこに入ってめっちゃ開けやすくなるんです。

いやぁ〜、、、ちょっとしたことなんですが、アイデアって素晴らしいですよね。

 

そんなことを常々考えています。

ぜひみんなもこれやってみてね♪

 

ほんまにちょっとしたことなんですよね♪

困ったり、困ってることを知ると、それに対してどうにかしようってなるんですよね。

それこそがアイデアの出発点!

 

もし、なにか困ってることがあったら教えてください♪

アイデアのネタをくださいね(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする