LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

誘ってもろてん!

バスケットボール
スポンサーリンク

アースフレンズ

朝の記事をみてね、、、

朝の記事をみてね、、ね、、、

 

誘ってくれてん!

 

今日、バスケするから来る?って!

 

なんやねん、めっちゃ嬉しいやんかぁ〜♪

ありがとうございました♪

アースフレンズ

なんだろうな、基礎練習からやってて、たった2時間やったけど、めっちゃしんどかった。

でも日曜日のお昼にバスケしてるなんてありえへんのでうれしかったです。

 

でも一番は誘ってくれたことが嬉しかったんやけどね♪

あぁ〜 感謝感謝♪

アースフレンズ

たつをカップのバスパンも履けたし、、、

 

 

実際に履いた感じはこんな感じです☆

アースフレンズ

あれだね、、、実物見る方が雰囲気わかるね。

あと履いてるところの写真って大切ね♪

アースフレンズ

後ろはこんな感じ。

大きなTシャツだと隠れるのです☆

アースフレンズ

めくるとたつをカップです☆

チラリ☆

アースフレンズ

しかしながらよう走りました。

というか、頑張りました(笑)

 

汗いっぱいかいて気持ちよかった♪

アースフレンズ

ただ、、、恐ろしいほど、体力がないという恐ろしさに恐ろしい気持ちになった(笑)

クタクタです。

アースフレンズ

いろんなレベルの人が参加してましたが、楽しかったなぁ〜♪

アースフレンズ

汗ってこんなに出るんやっていうくらいでたよ。

明日が怖い(笑)

ガチガチの筋肉痛になると思うわ。

アースフレンズ

モップしておわりーーー♪

 

2時間かぁ〜、、、昔はもっと動けたのになぁ〜。。。

困ったもんだ。

もう一回鍛え直さないとですね。

 

でもええ日曜日になった。

 

んでさ、、、トップス着るの忘れててん!!!

アースフレンズ

なので、持ってみた!

雰囲気わかる?

アースフレンズ

にひっ♪

かわいい☆

 

あぁーーーーマッサージいきたい。。。

筋肉痛が怖い。。。

でもバスケやりたい!

なんか久しぶりにこう思ってる自分が嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

バスケットボール
シェアする