LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

LCCが熱い!

旅日記
スポンサーリンク

ジェットスター

夏のセールが始まりましたね!

Jetstarもpeachも!

あなたはどちら派?

 

3月1日が誕生日同じというところで、若干、peachが勝ってるんですけど、、、

ただ、乗り場が遠いってところも込みで、やはり互角か、、、

peach

でも僕がLCCを利用するときは、安いのはもちろんですが、、、

時間帯をみてます。

 

微妙に同じ行き先でも、時間帯が違うんですよね。

これ結構、みておくと、いろいろと便利ですよ。

予定を組むときに朝一の飛行機はしんどいけどって思いません?

 

のんびり旅で行くなら、15時前後の飛行機があれば非常にゆっくりした旅になるかと思います。

旅行先でもこの時間までで観光できる場所が結構あって、それ以上になると疲れるってことです。

ましてやLCCの最終便になると家に到着するのが結構遅くなってしまうので、、、。

ちょーど夕方には家に帰ってるくらいがベストです!

 

それくらいがベストだと僕は思ってます♪

福岡のたつを

今、狙ってるのは、、、福岡!

高校の友達もいるし、バスケの仲間もいるんでね♪

確か、このブログ立ち上げた時くらいに福岡にいた気がする。

かすかな記憶ですけどね。

香港

あとは行ったことない香港!

LCCで行く弾丸香港〜マカオの旅!

これをレビューしたいんだ。

まぁ一人旅でもいいんだけどね(笑)

もし誰か行く人がいれば、一緒に行きませんか?

台北の街並み

あとは台湾!

前に行ったんやけど、、、美味しいものを食べてのんびりしたいので。

改めてってことで。

北海道の旅

それから北海道もええなぁ〜♪

実は長崎とかも行きたいんだけどねぇ〜♪

 

旅は発見がありますよ。

僕は今まで旅に行くタイプではなかったんですが、、、

なんだか楽しくなりました♪

 

たつをツーリズム、、、やらんとなぁ〜。

ちなみに、たつをツーリズムってのは、行き帰りは同じ(違う便でも良し)

現地では1つだけ同じことをする(例えばジンギスカンを食べるとか)、それ以外はフリー。

なんせ行くきっかけをみんなで作って、現地では自由にすれば?っていう放置系のツアーです(笑)

 

とりあえず、旗から作ろうかな♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

旅日記
シェアする