LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.44』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

どうも二重顎たつをです。

今日も朝から聴いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

お便りもたくさん届いてて嬉しかったです☆

 

必死に読んでるとアゴがえらいことになってますね(笑)

OBCラジオ『サタオビ』

さて、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏!水遊びするならどっち?」

サタヲA:プール

サタヲB:海・川

 

今日はまたまた僅差でサタヲB:海・川となりました。

まぁ今回のテーマもどっちでもええってなるよねぇ〜。

非常に選べって言われると難しいテーマだったのかなと思われます。

 

なんにしても、安全に楽しめたらいいですね♪

OBCラジオ『サタオビ』

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「8月です…怖い話が似合う季節です…あなたは、アレ見たことありますか?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

 

これ今回はあえて、、、アレと表現してます。

このアレをまず想像してください。

なにを見たかっていうのは、いろいろありますよね?

例えば、ストレートにおばけ?

ちょいとひねくれて、景色?

まだまだいろいろありますよね!

そんなあなたの想像力を見せつけてください!

どうぞよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

今日は心理テストもやったんですよ。

みなさんどうでしたか?

この夏、、、みんな大好き恋の傾向についての心理テストでした♪

すごく当たると有名なやつ!

マヲちゃん、、、当たってたでしょ(笑)

僕も当たっててびっくりやったんです。

 

それから、、、ハイブリッド扇風機に関するお便りもたくさんいただきました。

本当にいろんな意見をありがとうございました♪

ちなみに、その記事はこちらです!

 

ハイブリッド扇風機とは?

 

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『花柄のミニバッグ』

えっとね、、、障害者の方のさ、いろんな事件あったじゃないですか?

だからね、僕は絶対にこれ続けていきたいんです。

なんかね、、、頑張ってる姿、届けたいし、負けてというか挫けてほしくないから!

一緒に頑張りましょうね♪

 

うん、、、いつも感想とか、「欲しい!」ってお便りにも書いてくれて本当に嬉しいです。

一緒に頑張りましょうね!!!

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

番組ブログに今日の心理テスト載せてっていうといたよ♪

ぜひやってみてね♪

 

さぁ〜 収録っ!!!!