LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

やるかっ!コメントデー!

コメントデー
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

おはよう、みんな♪

 

先月はコメントデーお休みしたんです。

そしたら、またいつでもいいんで、コメントデー楽しみにしてますって優しい言葉をいただきました。

うーん、、、ありがたい。

 

よしっ!

今月はやろう!

なんでもやっていこう!!!

負けずにやっていこう!!!

 

ぜひ、みなさま、コメント欄にコメントいっぱいちょーだいね♪

 

ちゃんとお返事しますんで☆

楽しみに待ってます。

 

パワーをください!

パワーをたくさんください!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

コメントデー
シェアする



コメント

  1. 横井一遥 より:

    おはようございます^_^
    毎日暑いですけど、お身体の方は大丈夫ですか?
    先日のブログでお母さんのこと書いていらっしゃいましたが、ちょっと胸が熱くなりましたよ。
    僕はたつをさんより一回り上のおっちゃんで、当然オカンもそれなりの年です。
    まだまだ元気でいてくれて感謝してます。
    でもいつまで、いつまで一緒に居られるんやろう?と考えること 最近増えました。
    今年になってまたオカンの手料理とか食べられる機会が増えて、子供の頃のあの味がまた食べられて嬉しいです。
    お互いにお母さん 大切にしていきましょう!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      いやほんとに、おかんのありがたさがどんどんしみてきますよね。
      本当にお互い、親孝行いっぱいしましょうね。
      何したらいいのかってわからんけど、きっとこうやって考えることな気がしてます。
      僕も大切にします。ありがとうございました♪

      これからもよろしくお願いします。

  2. たかあき より:

    おはようございます。

    こないだ、サタオビでのメールでも書きましたが、
    7/14、ヨウヘイさんのライブ終了後に
    僕が出た時のジェイパ、見ましたよって、声をかけられたんです。
    今までABCラジオのイベント等でも
    声をかけられたことがなかったのでビックリしたんですが、
    そういうつながりって、メッチャうれしいなって、
    今になって感じています。
    7、8月は仕事が忙しくって、
    土日すらも仕事が多いんですが、
    暇を見つけては、どこか(イベント、ライブ)へ
    行くようにしないとなって思っています。
    たつをさん、
    今月は何かイベントないですか(笑)?
    「Cheers!」がないのはさみしい限りですが、
    サタオビ、ジェイパ等、楽しみにしていますね。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      お便りありがとうございました♪
      ほんまかいなぁ〜ですね(笑)
      僕はもうイベントはやらないつもりですよ(笑)
      またいろんな形で応援してくれたら嬉しいです☆

      これからもよろしくお願いします。

  3. etsuwo より:

    まってましたー(*˙︶˙*)ノ゙
    たつをさん、ありがとうございます。

    ひとこと
    暑い毎日が続きます。たつをさん、身体にはきをつけてーくださいね。
    それだけつたえられたら嬉しいです。

    ではでは。
    いー夏をお互い過ごしましょー。

    いつもありがとうございます。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      暑さに負けずに頑張ります。
      お互い暑さに負けずに頑張りましょうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  4. 手ぬぐい大好き より:

    おはようございます。
    今日は、PLの花火大会!
    たつをさんも、何処かで見るのかな??
    先月のBBQ大会、楽しそうでしたね。
    私達は、新しい事にチャレンジで…手ぬぐいのオフ会をしました。
    手ぬぐいが好きな人が集まると…凄いだなぁ~と実感。 色んな柄の手ぬぐいが有るけど、皆それぞれに個性が有って 中々、面白かったよ(^_-) 次は、9月に予定です。 暑いけど…頑張って下さいね!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      PLはお仕事で見れなかったぁ〜。
      手ぬぐいのオフ会!おもしろそぉ〜(笑)
      いろいろ考えてますね。
      9月も大成功しますように☆

      これからもよろしくお願いします。

  5. haru より:

    おはようございます!
    またBBQやりたいです!!
    スイカ割りと宝探しが楽しかったです(笑)
    暑いですが、張り切って頑張っていきましょ〜!!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      またやりたいですか?MNSBBQ!?
      普通のBBQの方がやりたいんじゃないですか?(笑)
      スイカ割り、宝探し、、、確かに面白かった♪
      また僕の気持ちが整ったらやりましょう♪

      これからもよろしくお願いします。

  6. ここあ より:

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡暑い暑い毎日暑い、、、(゚ロ゚)昨日のさくくんの冷たい所にピターでないですけど、うちのウサギもぐたーっとなってます、、、気持ちわかるわぁ、、、水と1日扇風機まわしてあげるしか出来なくてごめーんって思いつつ。以前コメントデーに書いていた手話の試験受かりましたっ(o´罒`o)よって、やっと手話通訳の勉強が受けれるようになり7月から通ってます週に1回!仕事とか色々環境変えないと勉強もしたいし仕事もせな生活できんし、、、どーしよーーーって悩み中で、今の仕事辞めます言わないけんとか仕事中考えていたら仕事中鼻歌歌ってしまった、、、ハッとしました( ̄▽ ̄;)しかも娘が合唱団入ってるんですけどそこでの眠れる森の美女の魔女の歌(笑)暑いけど体に気をつけてくださいね!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      犬もうさぎちゃんもベターってなるんですね(笑)
      かわいいからいいねんけどね♪

      手話受かったんですね!すごいっ!おめでとうございます。
      なんか頑張ってるんですね。うらやましいくらいです。
      忙しいとは思いますが、体調だけ気をつけて頑張ってくださいね。
      もちろん、鼻歌うたいながら(笑)
      応援しています!!!

      これからもよろしくお願いします。

  7. はまはま より:

    おっはよ~♪コメントデーいいですね!
    毎日ホントに暑いですね…。(T_T)最近ここでは、水泳の事かいてるのですが、この前は試合に行く!だったかな?(笑)頑張ってきましたよ♪自己ベストではないけれど、一番の金メダル頂きました(*^^*)次は、9月にあります!目指せ!自己ベストです。目標ってあるといいけど、あればそれはそれでなかなか大変かも…。ですね(*_*)
    面白い、ブログを励みに暑さを乗り越え頑張ろ~♪
    お返事楽しみにしてますね♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      金、、、金メダル!!!ほんまかいなぁ〜!!!!
      すごいじゃないですか!おめでとうございます!!!
      自己ベスト、、、頑張ってくださいね。
      面白いかどうかはわかりませんが、読んでくれてて嬉しいです。
      僕はそれを励みに書いてますから♪

      これからもよろしくお願いします。

  8. keraran より:

    おはようございます!毎日暑いですね。私は夏休みの息子と奮闘してます(笑)

    今年はエグスプロージョンにハマり、8月中はライブ広島、大阪、名古屋、東京と行く予定です。広島、名古屋は息子と一緒に(笑)ハマると毎回どっぷりハマるタイプの母を持って息子も大変でしょう(笑)たつをさんのこの夏の楽しみは何ですか?

    たつをさん、毎日暑いですが体調に気をつけて最高の夏を過ごして下さいね!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      戦ってるんですね(笑)
      元気だもんね。

      ハマってますねぇ〜♪
      でもいいじゃないですか!そういうのがあると毎日楽しいでしょ?
      うらやましいですよーーーー。
      僕のこの夏の楽しみかぁ〜、、、なんだろうか。
      プールにでもいこうかな(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  9. みずいろ より:

    今日は、たまたま月曜お休みだったのでさっそく。
    先日の土曜は仕事だったのでサタオビ録音予約したものの失敗しちゃったので、聴けませんでした。
    それこそCheers!がお休みなので聴きたかったのに。。
    昨日は、我が家で海水浴に行ったのですが、私はわけあって見学さんしてたのですが、テントの中にいても暑くて疲れました。
    先週は子供と一緒に入りましたが、入っても次の日に疲れてしまいますね。。
    たつをさんは、運動会やバスケなど自主企画が沢山でタフだなぁと思います。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      土日アウトだったんですね(笑)
      次は予約バッチリしてくださいね。
      海水浴、、どこに行ったんだろうか?
      海いいですよね、プールも僕は行けてないので、行きたいなぁ〜。
      たぶん、水に入ったらどっぷり疲れるんでしょうね(笑)

      早く、運動会とかバスケやりたいくらいですよ(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  10. ざわざわ より:

    おはようございます!
    BBQ、無茶な企画もなんとかなるもんですね( ´ ▽ ` )

    たつをさんの『パワーをたくさん下さい!』って言葉に背中を押してもらいました。
    と言うのは…20日にあるサマソニに行きたいなと思っていたのですが、その日は夜勤明けで見たいアーティストが真昼間の1時台のステージで、夜勤が終わって休む間もなく炎天下の参戦になるので、中年にはなかなか厳しい環境だなと…悩んでいたのです。だけど、たつをさんの言葉でパワーはもらいに行かないと!と。やっぱり好きなことをしてる時に得られるパワーは計り知れないものがあるので老体にムチ打って参戦することにしましたヽ(^◇^*)/
    たつをさん、ありがとう!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      MNSBBQ、、、ほんまになんとかなるもんです(笑)
      僕もびっくりしました♪

      いやいや、そりゃ〜そーでしょ!
      もちろん、しんどいとは思いますが、でもエネルギーを補給できますよね!
      でもでも体調にはくれぐれもご注意くださいね。
      うん、それは本当に!

      気にした上で最高に楽しんできてください♪

      これからもよろしくお願いします。

  11. 向日葵。 より:

    こんにちわ。今年はお日柄もよく、富士山登れました。富士宮ルートで行きましたが、お鉢巡りも剣ヶ峯も行けたので、とりあえずよしとして。よく行けたな。と自分でも驚きです。ごめんなさい。どーでもいい報告で。(>ω<)/。・゜゜・
    暑いので熱中症に気を付けて。また、おは朝で会える日を心待ちにしております。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      富士登山してきたんですか?富士宮ルート、、、懐かしい。
      いやいや、富士山、ご来光見たのかな?めっちゃきになる(笑)
      次のおは朝は来週でございます。
      ぜひ、見てくださいね♪

      これからもよろしくお願いします。

  12. みけ より:

    おはようございます!
    皆さんの声に直ぐ答えてくれる。
    たつをさんのそういう優しくて、すぐ行動できる所、素敵ですね〜(^^)
    体調に気をつけて、お互いにいい夏になりますように!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      すぐ応えれてないんですけどねぇ〜。
      そう言ってもらえると嬉しいです。
      ほんとはお話したいだけなんですよ。

      暑い夏ですからね、お互い体調には気をつけましょうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  13. みいこ より:

    おはようございます!(*^▽^*)

    先月はBBQ楽しかったです!
    楽しい時間をありがとうございましたぁ(≧∇≦)b
    また、何か子供も参加できるイベントがあればいいなぁと待ってます。

    たつをさんに質問なんですが、若さをたもつ秘訣はありますか?笑
    私は最近おばちゃんを通り越して、女性らしさも薄れ、シワシワしてきております。笑
    たつをさんは、シワもなくうらやましかった~(ToT)笑

    たつをさん毎日暑いので熱中症には気を付けて頑張ってくださいね(@^▽^@)
    また、イベント企画してくださいね~!
    楽しみにしてます(≧∇≦)b

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ほんまにあのBBQは画期的すぎてもうやるのが怖くなってます(笑)

      若さの秘訣ですかぁ〜、、、むずかしいなぁ〜。
      テレビに出てるっていうのもあるかもしれませんが、、、いつも恋をしてるってことですかね(笑)
      これ大切やと思いますよ♪
      うふふっ♪

      ほんとに熱中症、気をつけましょうね♪
      イベントは、、、考えときます(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  14. まったり猫 より:

    たつをさん、おはようございま〜す(*∩ω∩)コメントデー、ありがとうございます!!
    毎日暑いですが、夏バテなどしてないですか??夏バテにならないための予防策などあれば教えてください ´ω` )/

    2Tのライブ(or イベント)、いつか開催してほしいです♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      夏バテしない方法かぁ〜、、、
      しっかりご飯を食べる!
      そして、しっかりと運動をする!
      あとは水分を摂る、、、さらには寝る!!!

      ようするに健康的に過ごす!ですね(笑)

      2Tのライブ、、、ほんまですねぇ〜。。
      またクマちんに聞いときます。
      あの人、忙しいからねぇ〜♪

      これからもよろしくお願いします。

  15. いちご より:

    今日はJパのロケだとか? 炎天下での外歩きはこわいですね。 熱中症には気をつけてくださいね。
    お母さん話、目から鼻から水分が出てきて大変でした。 私は父が15年前、母が5年前に他界してしまっていて、寂しい毎日です。 一緒にごはん食べて、お話して、一緒に笑っていてください。 それらが出来ない者からは普通のことができるのが羨ましいかぎりです。
    なんだか暗〜いメールになってしまった(・_・;

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ほんまにね、炎天下のロケはフラフラなりますよ(笑)

      そうですよね、本当にいなくなったらって思うと、僕も怖いです。
      今の環境をもっと大切にしたいと思ってます。
      素敵なアドバイスありがとうございました♪

      これからもよろしくお願いします。

  16. ゆきえ より:

    たつをさん、こんにちは♪

    毎日暑いですけど、夏バテしてないですか?
    私は、暑いの苦手やから、毎日しんどくて、やっとの思いで仕事行ってるって感じ(>_<)
    川に行って、涼みたい、、、、。
    たつをさんは、この夏どこか行くんですか? (※彼女とどこか行く話は、いらんで(-_-))

    先々月、ヨウヘイくんのライブ行った時、ヨウヘイくんに、「いつか、たつをさんとライブしてね」って言ったら、「考えとくわー笑」って言ってたけど、何かゆーてた?私、本気で見たいねん、2人のセッションしてるとこ☆
    何よりたつをさんのギター弾いてる時の顔、楽しそうで、嬉しそうで、生き生きしてるから、大好きなんです‼
    ラジオ祭りで、"たヘイ"ライヴしてほしいな☆
    あと、先月のブログで、もうすぐCD、、、みたいな事、書いてなかった?
    どうなったんかな⁉
    また、教えて下さい♪

    これからも、ずっと応援してるからね!!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      夏バテしてないかな、、、してるかもしれません(笑)
      ようわかってません!

      ヨウヘイとライブなんて、、、ようしまへんわ!
      でもギター弾いてるところが好きだなんて、、、嬉しいやんか(笑)
      またヨウヘイちゃんにお願いしてみます。
      怖いけど(笑)

      CDはね、、、なかなかハードルが高いです。。。
      でも頑張るんです。
      頑張ってるんです。

      これからもよろしくお願いします。

  17. ちょびん より:

    こんにちは♪
    暑い暑い夏がやっと来ましたね。

    私は、相変わらずスマホでカメラで写真撮ってます。
    言うても、ど素人なのでヘタクソですが褒められるとめっちゃ嬉しいです。

    この間、看護師の娘がスマホを落として画面にヒビをやらかしました。しかも、買つて間なしです。この時ほどたつをくんがいてくれたらと思いましたよ(笑)
    保険でなんとかなりましたが、シャレになりませんでした。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      スマホで写真いいですやん!
      今、そんなコンテストもあったり、動画でもありますもんね!
      全然、いいと思いますよ♪

      スマホが割れたんですか!?
      あれですよね、、、静かに割れますよね(笑)
      僕がいたら、、、というか、保険が一番ですよ♪
      でもショックだったと思います。お疲れさまでした。

      これからもよろしくお願いします。

  18. ともみん より:

    わぁいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    コメントデー待ってました♡

    この間はバイトでバーベキュー行けずでした…(ノ_・。)
    次こそは参加したいので企画お願いしまーす(*≧▽≦)ノシ))
    コナモンGOしたいです笑
    楽しみに待ってまーす(*’ヮ’*)

    8月末は毎年恒例のウルフルズの野外ライブ♡
    その為に今から体力つけてます笑
    なんせおばちゃんなんで…

    たつをさんも暑い日ばっかり続きますが体に気をつけて毎日を過ごしてくださいね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      BBQはどうしようかしら、、、。
      コナモンGO!ね、、面白いと思うんやけど(笑)

      ウルフルズかぁ〜!!!!
      体力いりますよぉーーーー。
      ぜひとも、楽しんできてくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  19. mon より:

    こんにちはー(^^)
    毎日暑いですね!!

    こんな夏のデートはどうしましょうか?w
    めっちゃ忙しい彼とゆっくりしたデートを考え中なんですけど、夏休み中は人が多くて...
    デートマスターのたつをさんのアドバイスよろしくお願いしますw

    たつをさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      人が少ないデートですか?
      今のオススメはグランピングです!
      さすがにもう予約取れないかなぁ〜?
      でも幸せだと思いますよ!ゆっくりできるし!
      デートマスターより♪

      これからもよろしくお願いします。

  20. ちひろ♪ より:

    「なんでもやっていこう!負けずにやっていこう!」
    なんてステキなんですか!!!
    チャレンジするってすごく大変なことだと思います。”いつか〜したい”、そう思うことはありますが私は大抵何もできず。”いつか”じゃダメなんですよね、遅いんですよね。でも足がかりがなくて…。でもそんなんじゃだめだ!私も何か一歩踏み出そう!と思いました。

    あ、ラジオのステッカーちょっと前に届きました!!!かわいいですね(*^_^*)いろんな持ち物に貼って宣伝したいです!今は2枚しかないけど(笑)またメールして集めたいです!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      なかなかね、踏み出すのってしんどいですよね。
      僕も同じですよ。
      ただ、みんながいてくれることが、僕にとってはそれが踏み出せるきっかけになってます。
      でも誰かを信じて踏み出してみると、案外、できちゃうと思いますよ♪

      ラジオ、いつもありがとうございます。
      いっぱいお便り待ってますね♪

      これからもよろしくお願いします。

  21. tossy より:

    夏はキライです。。
    早く冬になってほしい。。。

    夏はいい思い出がありません。
    いつか笑える日が来るんだろうか。。

    今は 9月にとるつもりのちょっと遅い夏休みにどこへ行くか 悩みまくってます。。
    海外逃亡するか 秘境へ行くか、、、
    もう日にちもないし なんとかしないとーーー

    と 言いつつ 無難に東京にいてるかも、、、ですけどね(笑)

    まぁ 人生 色々ありますよねー

    諦めたら そこで試合終了ですよ、、、
    ですよね。。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      夏は、、、嫌いなんや(笑)
      9月はね、、、台湾とかええんちゃう?
      東京はやめとき(笑)

      秘境に行っておいで(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  22. まめまり より:

    たつをサン コメントデー嬉しいです❣️

    いつも前向きに楽しむ姿 ブログから伝わり元気もらってます*\(^o^)/*

    今日は家族で鈴鹿サーキット来てます。息子2人とプールで5時間ちょっと一緒に遊びまくりです。

    夜は下調べして予約した 釣船茶屋 ざうおサン。
    自分たちで釣った魚をその場で料理してくれ 連れたら太鼓たたいてくれたり めっちゃ夏休み楽しんでます!

    またエヴェッサ始まったら会えるの楽しみにしてます(#^.^#)

    まだまだ暑い日が続きますが、夏バテないように〜!!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      鈴鹿サーキットかぁ〜♪
      いいないいな、、、プールもあって、レースもできて、、うらやまぁ〜♪
      ほんでなんやその釣った魚のやつ!
      楽しそうやないかぁ〜!!!!
      要チェックや!

      エヴェッサね、、、どうなることやら、、。。

      これからもよろしくお願いします。

  23. chisachisa より:

    来ました!コメントデーー(♡´ ˘ `♡)
    どーもヤンキーことchisachisaです。笑
    ヤンキーじゃないですよ?ギャルです!笑
    この前のBBQ楽しかったです( *ˊᗜˋ* )
    またなにか企画してくださいよーー!
    みんなからパワーもらえるかもですよ?笑
    んーっと。またBBQかボーリング大会か
    大人スポーツ大会とか?たつをさん運動すきじゃないですか!!どうですか?笑
    8月に入りました、、たつをさん海とか
    川とか行かないんですか( ´›ω‹`)?

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ギャル!ヤンキーじゃなくて、ギャル!(笑)
      いやいや、楽しい時間をありがとうございました♪

      ボーリング大会はやりたいなって思ってるんですけどね。
      その時は参加してくださいね。

      海より川派なんですよね、、、
      いきなり行ってこようかな(笑)
      のんびりしたいし。

      セクシーな水着着てくれるんやったら連れてったるで(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  24. miyuu★ より:

    きたぁ~っ!!!コメントデー★

    待ってた待ってた!

    しかし暑すぎて仕事しながら毎日溶けてまいそうです…
    たつをさんは溶けてないですか?(笑)

    BBQ行きたかったのに行けず…
    気持ちは行ってた(笑)
    運動会は行けたからBBQも行くぞって気合いだけが残ってもた(笑)

    またなんかイベントやってくださいっ

    キャンプとか海とか(笑)

    暑いけど体調気をつけて仕事頑張ってっ

    あたしも次のイベがあるまでは溶けずに頑張る(笑)
    たつをさんが頑張ってるから頑張れる…たぶん(笑)

    いっぱい書きたいけどこのへんで我慢する(笑)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      僕はギリギリ溶けてないですよ、、、気持ちが溶けてしまいそうで、コメントデーやりました。そしたらたくさんコメントがあってほんとうに助けられてます。

      BBQ来てほしかったなぁ〜。
      ほんとうにありがとうございました♪

      なんかやりたいけど、なかなか気持ちがついていってません。
      だからこそ、なにかやるってなったら今度こそ参加してくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  25. 米保管博士 より:

    お疲れ様でございます(^^)
    毎日暑いですねぇ(;゚д゚)

    先日はBBQでは久しぶりにたつをお兄さんにお会いできて嬉しかったですよぉ!
    たつをお兄さんが焼いてくれるお肉は美味しかったです(^^)
    マシュマロのはテレビでしか見た事のない世界でしたから感動しましたし(笑)
    マシュマロがあんなに美味しかったなんて!
    さすが、堺のバーベキュー王(笑)( ̄▽ ̄)
    なんしか色々お世話になりましたー!

    また何かの企画でお会いできるのを楽しみにしてますよぉ〜!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ほんとにお久しぶりでしたね。
      ガヤガヤしてたので、いっぱい話はできなかったけど、顔が観れて嬉しかったわぁ〜♪

      マシュマロ、、最高やったでしょ?
      めっちゃ食べてたもんね(笑)

      またなんかやろうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  26. まあさ より:

    コメントデー☆嬉しいです。
    たつをさんとつながるとイイ事がありそうな。

    ブログ、いつも読んでます。
    考えさせられたり、笑って和んだり。
    ちょっと心配したり(勝手な想像かな)
    たつをさんの葛藤を感じて、自分も葛藤したり。
    まだお会いしたことはないけど(ニアミスはあったんです)
    笑顔で会える私になって、会いに行きたいと思っています。

    暑いので、体調管理は気をつけて。
    元気に走り回って目標に近づいてください。
    応援しています!!
    私も頑張ります(*^^)ノ

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ほんとうにね、人生って喜怒哀楽がこんなにあるのかってくらい毎日が荒波状態です。
      気持ちも同じでなかなかしんどい時が多いです。
      でもこうやってみんなに助けてもらってるのが本音です。
      いつか会いに来てくださいね。

      目標向かって頑張ります!

      これからもよろしくお願いします。

  27. みえ(明石っこ) より:

    たつをさん今日も1日お疲れ様♪
    コメントデー待ってました!ありがとう(*^.^*)

    あっという間に8月やね~!誕生日が近づいてきててビビってます(歳を重ねるのに、、(苦笑)

    今日書いてた巨大プロジェクト気になる!記事を読んで私もドキドキワクワクしとうよ。81歳のピークまでどんどん上っていってね☆

    夏の飛行機セールでどこ行きのチケット買ったんやろ?
    パスポートはチップが付いてから出国入国のスタンプ押してくれん国が増えたみたいで、スタンプたまっていかんから寂しいよ、、

    8月、引き続き熱中症等気をつけて楽しんでね!
    ブログ毎日楽しみにしとうよ~!

    P.S.
    こっちでもポケモンハンター達はいっぱいいるよ~最初よりはだいぶ減ったけど。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      僕より若いんだから!
      巨大プロジェクト頑張ります。っていうかほんまにできるんかよって感じやけど(笑)
      81歳までついてきてよ。

      そーなん、スタンプないの?
      押してほしいよね!
      オーストラリアほんまに行きたいなぁ〜。
      どっかの手ぬぐいの人がいうてたけど(笑)
      いっつも口だけで連れてってくれへんから(笑)

      ポケモン、、、そっちにもおるんや!
      へぇ〜♪
      レアとかいるんやろうか。

      これからもよろしくお願いします。

  28. ひふみ より:

    コメントデ-!ありがとうございます☆

    たつをさんのブログ更新メールが届くたびに「毎日すごいなぁ!」って思います。
    マメに色んなことを伝えてくれるのでいつも読むのが楽しみです!
    北海道からはなかなかイベントに行けませんが、コメントデーは参加出来て本当に嬉しいです!

    大阪はこれからが夏本番。暑そうですね。体調大丈夫ですか?
    いよいよ暑さが辛くなったら、また北海道に来てくださいね~!
    (とはいえ、こちらもここ数日は30度で蒸し暑い日々ですが 笑)
    あ!次に来るときは、ぜひギター持ってきてどこかで(大通公園なんかいいですね!笑)歌ってくれたら嬉しいなぁ。そのときは是非とも聴きに行きますね☆

    夏の思い出、沢山つくって、また教えてくださいね(*^o^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      北海道、、、また行きたい。
      っていうか、こうやってコメントデーでコメントくれたり、ラジオにお便り送ってくれたり、そうやって繋がってくれてるとまた行きたいなって思います。
      もちろん、街も好きですが、そういう想いが一番心を動かしてくれてるんじゃないかなって思ってます。
      また行きますね♪

      ほんまに暑いですよ、、、蒸し蒸ししてて。。。
      北海道でストリートライブか(笑)
      それはそれで面白そう。
      あの大通公園って楽器演奏してもいいんですか?
      一応禁止なんかな?
      OKなんやったらほんまにやりたいくらいやわー♪

      夏の思い出、いっぱいブログに書きますので、また読んでくださいね。

      これからもよろしくお願いします。

  29. ひろみ より:

    たつんー!
    パワーをください!!

    5か月の娘っ子が鼻風邪ひいたー。
    寝れなくて可哀想だけど、睡眠2時間の母もツライ!!
    母は強しとか言うけど、強がらないと生きていけないだけなんやと思うー。

    身体には気をつけてね♡

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      うぉぉぉーーーー
      風邪ひいたんか!それは健康な証拠だ!
      クーリングだ!!!
      お母ちゃんは、、、旦那にお子様をお任せして寝るべし!
      っていうか、家事サボったらええねん(笑)

      パワーくださいっていうか、、、
      家事、、いつも大変で地味で、毎日毎日ですもんね。
      ほんとうにお疲れさまです。
      でもそうやって家を守ってくれてることで、旦那さんは頑張れてると思いますよ♪
      いつもありがとう!ですよね♪
      毎日大変ですが、頑張ってくださいね!

      これからもよろしくお願いします。

  30. にすも より:

    たつをさんこんばんは!
    先日はBBQでお世話になりました。
    いつもはエヴェッサの試合で盛り上げてくれてるお兄さんが目の前にいるって事で、
    若干舞い上がってしまいましたw
    会ったらすごく気さくな方で、子供たちも最後まで凄く楽しんでました。
    もちろん僕たちも時間忘れるぐらい楽しめました!
    MNSBBQ、毎週はさすがにきついですけど、月2ぐらいなら参加しますよw
    同じ堺なんでどんと来いです。

    僕らで良ければちっぽけなパワー、分けさせて貰います!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      MNSBBQご参加ありがとうございました♪
      なんとかなりましたね(笑)
      そして、エヴェッサから、、、ですか、、嬉しいです。
      子供ちゃんのおかげで僕も楽しくできたと思います。
      ほんとうに感謝ですよね♪

      月2回も無理です。
      僕、もう怖くて、できませんもん(笑)

      ほんとにパワーくださいね。
      まだまだ頑張らないとって思ってるので。

      これからもよろしくお願いします。

  31. み~ちゃん より:

    たつをさん今晩わ(#^.^#)コメントデー((o(^∇^)o))待ってました。私は果物の中でスイカが一番大好きなんです。今年の夏はほぼ毎日って言う位食べてます。スーパーで働いて居るので出勤した時に何時も食べやすいブロックにカットして貰って帰ってからシャワー浴びた後のスイカが絶品に甘くて美味しいんですよねo(^o^)o飽きないんです(笑)(笑)それから6月末からゴボウ茶を飲み始めました。これが又以外に美味しいんです。テレビの通販がきっかけで試した所美味しかったので毎日飲んでます。お通じにもいいしダイエット効果があると言う事で毎日続けています。たつをさんは「これ美味しい」ってなったら飲んだり食べ続けたりとか有りますか?話は変わりますが今cheers が休みやから日曜日は淋しいです。サタオビも楽しく聴いて居ます。只水曜日のバズーカーが何時も聴けないんです。ラジオ付けて用意してるのですが気が着いたら寝てしまっててたつをさんの声が聴けないのが残念ですm(。≧Д≦。)m長くなってしまいましたがこれから益々暑くなりますので夏バテ、熱中症に気おつけて下さい。これからも応援して居ます。頑張って下さい。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      スイカ美味しいですよねぇ〜♪
      先日、MNSBBQでスイカ割りしてほんまに美味しかったです。
      久しぶりに食べたいなぁ〜♪

      僕はね、、、実はね、、牛乳が大好きです。
      何食べてても牛乳飲めるタイプです(笑)
      気持ち悪いでしょ♪

      僕自身もABCラジオ『cheers!』がないのはほんとうに寂しいです。
      なんとかならんもんかなって思いますけどね。
      OBCラジオ『サタオビ』もOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』も聞いてくれたら嬉しいです。

      お互い夏の暑さに負けずに頑張りましょうね♪

      これからもよろしくお願いします。

  32. み~ちゃん より:

    今日は暑い中のロケお疲れ様でした。放送楽しみにして居ます。Jパ何回観ても楽しいです。

  33. *みゎ* より:

    すっかり出遅れましたぁ〜(^^;;

    コメントデーありがとうございます(^ω^)ノ

    先月はBBQ大会で久しぶりに会えて嬉しかったですょ〜❤︎

    第2回目はいつしましょうか⁉︎ ( *´艸`)*笑゛

    また楽しい企画待ってまーすヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    まだまだ暑いので体調気を付けて下さいね〜٩( ‘ω’ )و

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      ほんとうに久しぶりでしたね。
      今度はいつですかねぇ〜♪
      なんか会える機会を頑張って作ります。
      その時はどうぞ、よろしくお願いします。

      これからもよろしくお願いします。

  34. ゆり より:

    コメントディ♪ありがとうございます♪
    毎日ブログチェックして元気もらってるから、暑さに負けないように、コメントでパワー差し上げます(ノ^^)ノ~~~~~~
    先日のマッピーの動画、キャッキャ言いながら見てました(笑)私も昔ハマりました。すっかり忘れてたけど、画面見ると思い出しますね~!!
    かと思えば、お母さんの事のブログ読んでちょっと涙チョチョギレたり。
    先日住道行った時入ったお店が、以前紹介されてた『スワン』だったり。テイクアウトだったんですが、どのパンもめっちゃおいしかったです。
    そんなこんなでブログで色々楽しませてもらってます。
    一つ気になる事。インストのCD出すかも~って話。色々大人の事情もあるのかなぁ。まだ密かに楽しみにしてますよ~。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      コメントパワーありがとうございました♪
      おかんはね、、、なかなか親孝行ができてません。

      インストのCDね、、、なかなかですよ。
      あのね、ほんとうに大人の事情です。
      でもなんとしても配信だったとしても出したいって思ってます。
      頑張ります!

      これからもよろしくお願いします。

  35. とよとよ より:

    たつをさんこんばんは。
    ブログでコメントデーっと見てから仕事に入って早くコメントしたいのに超勤で会議でした。
    PLの花火も見れずでした。
    でも何をコメントしようかなぁ?と考えながら1日楽しく仕事できましたよ(^O^)
    晩ご飯より先にコメントしてます。

    BBQなんとかなりましたね。次持っていくもの決めてます(笑)
    そろそろBBQで蓄えたパワーなくなります早く次のイベント企画して下さい。
    できれば二か月前ぐらいに告知してもらったら休み調整して大人数で参加します。
    イベントがあればそれを目標に仕事頑張れるんですよ。
    ブログも更新だけではなくて元気になりたい時 考えたい時にあったブログを読み返しています。
    みんながたつをさんのパワーを吸い込んじゃってたつをさんがパワーなくなってしまう時があるんですよきっと‼︎
    三度の飯より三度のブログ更新をお願いしますね(^○^)
    質問です。たつをさんのラジオなど 一緒にやってる方の名前がまいこちゃんまおちゃんまりちゃん岩井ちゃんとみんな ま で始まる名前の方が多いですね、偶然ですか?たつをさんがM好きなんですか(笑)?放送中にまちがったりしないですか??
    また来月のコメントデー楽しみにしています。
    暑い夏元気に乗り切ってください

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      晩御飯より先にコメント!
      ありがたいです(笑)

      っていうか、ほんまにいつもありがとうございます。
      BBQイベント、、、2ヶ月前っすか、、、が、、頑張ります。
      でも大人数でできるなら、逆に、とよとよさんの会社でBBQパーティーやりましょう。
      それに呼んでください♪
      マシュマロパーティーもやりましょう♪

      ほんまや!!!!
      全然、気付かんかった!
      ぜんぶ、Mはじまりなんですね!びっくり!

      僕はSだからちょうどいいんじゃないですか?(笑)
      なんの話や(笑)

      名前は間違わないですね、、、顔見て話してるから。
      顔見てなかったら危ないかもですね!!!!

      いやーーー大発見!!!

      これからもよろしくお願いします。

  36. あもん より:

    Cheers! がない週末をまだ延々と過ごさないといけない日々…
    やはり Cheers! というラジオが生活の1部になっていたんだとひしひしと感じています。
    舞子さんは舞台という楽しみをくれるので、たつをさんも何か楽しみを与えてますださい♪(無茶ブリ)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      いや、ほんまにそれですよ。
      毎年、なかなか大変なんです。
      だってね、みんな日曜日はラジオって思ってるもんだから誘ってくれないの。
      こづやんの舞台、見に行かないと!
      みんな誘ってみよぉ〜♪

      これからもよろしくお願いします。

  37. ◎かなこ◎ より:

    たつをさん、暑い日が続いてますが、お元気そうで…♪
    色々企画、すごいなぁー。といきたいなーと思いながら、なかなか参加できず(泣)
    むかし、むかし「デートでどこ行くー?ってなったら路肩に止めて話し合って決めるタイプ」って話してたのになーと。今は「率先して企画するタイプ」ですね。(笑)
    今のたつをさんのこと、全然知らないですがf(^ー^;
    周りを動かす力があるなぁーと。いつも周りに素敵な「人」がいる。それは、昔からずっと変わらないたつをさんの魅力だなぁと思ってます。ブログにたつをさんの人柄がスッゴク出てて、いつも、ゆっくり読ませてもらってます。

    こちらは子どもの夏休み。遊びすぎてくたくたですが、楽しめるうちが花だと楽しんでますー。昼御飯は大変ですが…
    キャンプデビューも果たしまーす☆
    負けずに、頑張ります。

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      いやいや、、お元気そうだなんて。。。
      全然よー!ほんまにみんなに助けられてますわ!
      この前のMNSBBQ、お子さんと一緒に参加したらよかったのに。
      子供ちゃんも多かったから楽しかったかと思いますよ。

      全然、参加してくれへんからなぁ〜。
      いつか参加してね♪

      キャンプデビューまた感想楽しみにしてます♪

      これからもよろしくお願いします。

  38. ユーミン より:

    コメントデー☆ありがとうございます♪

    MNSBBQ!久しぶりにたつをさんに会えて嬉しかった☆企画も色々楽しかったデス♪
    色々考えてくれて、ありがとう!
    この間のBBQで1つ成長しました!
    小さい頃から苦手でずーっと食べれなかったマシュマロが食べれました(美味しかった♡)
    運動会やライブで知り合った人とも久しぶりに会えて、楽しい1日になりました!

    たつをさんが考える事って他の人では思いつかない事が多いから、ブログ見てるだけでも面白い♪って思うけど、参加するとより楽しい♪♪

    私も縁を大切にしていきます♪

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      いろいろ考えたんですけど、、、僕はみんなのおかげであれ、成功したんですよ。
      ほんまに感謝っすわ!
      マシュマロが苦手!?
      マシュマロパーティー最高やったでしょ?

      なんかいろんな人と繋がってくれてることが僕にとっては嬉しい言葉でした。
      ありがとうございました♪

      またなんか考えます。
      参加してくださいね。
      っていうか、普通のこともやります(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  39. キリ より:

    コメントデーありがとう♪
    そして、おはようございます。
    暑くて早朝に目覚め、眠れない…

    娘、初の夏休み。
    色々ネタ切れです。
    ほんの数ヶ月前まで
    24時間ずーっと一緒やったのに
    毎日どう過ごしてたんやろう。
    すでにお昼ご飯そうめん率が高くなってます(^_^;)
    どこか連れて行ってあげたいのに
    元々が出不精なので全く思いつかず。
    ベタに海遊館とか動物園に行くべきか。
    困っております、情報提供求む(笑)

    8月4日誕生日なのです。
    一言くださーい!
    もう水をはじかなくなりましたがw
    気持ちは若く、見た目も適度に若作りで
    頑張っていこーかな。

    益々暑くなりますが
    元気に楽しく過ごして下さいね!

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      僕なんて体力なくて朝寝てられないんですよ(笑)
      そんなときこそ、OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』を聞いてください。
      僕のこともですが、みんながいろんなおすすめを教えてくれますよ♪
      僕も、いろいろ助かってます(笑)

      誕生日おめでとう!
      素敵な一年を♪
      また月末にね♪

      気持ちは若く頑張りましょう。
      僕も同じ気持ちですから(笑)

      これからもよろしくお願いします。

  40. nino.nino より:

    たつをさーん!元気ですか?
    たつをさんのイベントで手に入れた「TEPPEN」「TAMARIBA」Tシャツたちは、仕事で愛用させて頂いております(*^^*)一緒にイベントに参加した職場の人たちも、みんなお揃いのTシャツ着用で、仕事をする時もあり、みんなでお揃いのたつをさんイベントTシャツを着ている時は、やる気も1UPで力をもらってますよー\(^o^)/今度はたつをさんデザインのバスケパンツを購入し、仕事場でも着れるかなぁ〜|( ̄3 ̄)|とか、もうすでに想像して楽しんでます(笑)
    ‥って、昨日仕事終わり、布団の中でコメント打ちながら送信する前に寝ちゃってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあーあ。
    たつをさんに届くといいなぁ〜このコメント。って思いながら、今、寝起きで送信ボタンを押しちゃいます=ε=ε=_φ(・_・ェィ

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      なんやねんなんやねん、、、そのお揃いのやつ!なんかええやん!
      やっぱりその職場、、、僕もお邪魔させてください(笑)
      バスパンは超楽ですよ♪
      ええやーん♪

      ちゃんとコメントは届いてますよ♪
      いつもありがとうございます。

      これからもよろしくお願いします。

  41. ゆっこ より:

    たつをさん☆
    おはようございます(^-^)

    あっという間に8月になって
    毎日暑いですね。
    うちのネコちゃんも同じく
    夏バテ気味です。
    先日のBBQ楽しく過ごされて良かったです
    。たつをさん、色々心配されてた感じだったので(^_^;)
    参加できずで残念でしたが…

    日々色々ある中で、たつをさんの
    ブログで元気もらってます♪
    たつをさんはお仕事とかで
    失敗された時、どうやって
    気持ち切り替えますか?
    失敗される事、あまり無いかも
    しれないですが…

    前にお話に出てたCDも
    ずっと楽しみにしてます(^-^)/
    CD関連のイベントなども
    この先あれば嬉しいなと思います。
    いつかたつをさんに
    会えますように☆

    体調に気をつけて夏、乗り気って
    下さいね(*^^*)

    • たつを tatsuwoblog より:

      コメントありがとうございました♪

      MNSBBQはほんまに今だからこそ、大成功でしたが、、、
      やるまではフラフラでしたよ。
      みなさんのおかげです。

      失敗したときかぁ〜、、、失敗することもいっぱいだし、失敗することがないと成長しないので、僕は失敗できることは自分の為だと思ってます。
      失敗するってことは挑戦してるってことですからね。
      だから失敗は恐れてません。

      今、恐れてることは、目標ややりたいことを見失うこと、、、
      これはほんとうに怖いです。
      だからね、「◯◯がしたい!」っていう気持ちが本当に大切なことを感じてます。

      だからこそ、今、とてもしんどいですよ。
      こうやってコメントデーやるもの助けてって合図かもしれませんよね。

      だからこそ、会いに来て欲しいって思うんです。
      まぁでもいろいろありますからね♪

      これからもよろしくお願いします。

  42. たつを tatsuwoblog より:

    今回もたくさんのコメントありがとうございました♪

    いろいろね、、、いろいろあるんです。
    でもなんとかふんばってます。
    やっぱり僕はなんでもいい!
    一番になれる何かが欲しい。

    ブログだって、、、ランキングで1番取りたいって思ってるんですよ、、、実は。。。
    まぁその為に、僕にしかできない、、、パイオニア的な存在にならないとそれも叶わないのかなって思ってます。

    自分の為に、、、自分磨きをして、自信を持って、戦いたいです。
    ほんまになにしてんねん!って思うでしょうけど、応援してくれたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    今回も本当にありがとうございました♪