LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

印度倶楽部とやら、、、

ブログ
スポンサーリンク

印度倶楽部

JR天王寺駅の構内にあるカレー屋さん、印度倶楽部。

行ったことありますか?

先日、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』にゲスト出演してくれた、、、

Shout it outのお二人がオススメするお店。

「マ◯いけど、癖になるカレー、なんかね、苦味があるんですよね」ってことで、どんなもんか行ってみる!って約束したので、行ってみた。

印度倶楽部

ずっと前からあるのは知ってたんですが、、、

実際に行ったことなかったなぁ〜って思うわけです。

 

天王寺なんて、学生の頃からよく通ってたので。

余計にね。

印度倶楽部

よしっ入るぞ!って思ったら、、、

入り口のポスター!

ポテトカレー!

僕、ポテト大好きなんで、グッと心掴まれました。

印度倶楽部

でも頼んだよ、、、いわゆるノーマルのカレーライス。

うん、美味しそうやけどね。

印度倶楽部

苦味っていうか、、、強いコクがあるんですね♪

それを、彼はああいう風に表現したんですね(笑)

まぁわからなくもないけど、後味がピリっと辛味があって、美味しいけどね。

お店もお客さん満員でえらく流行ってましたし。

 

とりあえず、今度はポテトカレー食べてみるわ(笑)

印度倶楽部

副菜が食べ放題な感じが最高でした(笑)

らっきょも美味しかったなぁ〜♪

 

まぁやっぱりカレーって美味しいよね。

お腹いっぱいだ!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする