LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

苦情こそ本当の愛であり宝物である!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップが終わって、、、

スタッフとして手伝ってくれた方々に、いろいろご指摘をしてもらえました♪

 

本当にライブでもそうでしたが、イベントとか企画して、一番嬉しい言葉は、、、

そうです!

 

苦情!

 

アンケートとかでも、こういうところ嫌だったとか、、、

ここをもっとこうして欲しいとか、、、

そういう意見ってすごく大切です。

 

正直、なかなか心を神の領域まで持っていかないと受け入れれませんが、、、

そんな苦情とか改善点があるからこそ、次、またいい大会・イベントになると信じてます。

 

ただただ、よかった、、、楽しかった、、、だけじゃ〜 先に進めない!

 

ってことで、今回手伝ってくれた方が、、、

 

「スタッフと見てわかる工夫をしてた方が、参加者は動きやすいと思います」

 

おっしゃる通りです!!!

ここまでイベント企画やりまくってて、僕はなぜ、そこに気づかなかったのか!!!

 

ほんまにアホですわ!!!

アホ!!!

アホの中のアホですわ!!!

 

STAFFの証もなく、何も言わずに動いてくれた今回のスタッフのみなさん、、、

きっとやりにくかったと思います。

そんなことを思うと、悔しくて、泣きそうになったので、、、

次回、まだ決まってないけど、、、もう買いました!!!

 

STAFFビブス!

 

もう、何人に増えてもいいくらい、たくさん買ってやりましたよ!(笑)

これで、次回からスタッフのみんなが動きやすくなるのかなって。

本当に申し訳ありませんでした。

 

そして、素敵なご指摘、、、基礎中の基礎なご指摘ありがとうございました。

このほかにもいくつかいただいてます。

本当にありがとうです。

 

次回もどうぞ、よろしくお願いします。

 

あぁ〜 情けない。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援してくれると励みになります!ポチっ!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする