LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.45』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

放送前にリオ五輪の開会式を見てのオンエアとなりました。

なんかハッピーだなぁ〜って思ってました。

これからスポーツとして戦うのに、みんな笑顔で♪

やっぱりスポーツっていいなって感じてます。

 

全部見たかったですが、何時間もあるんですもんね(笑)

さすがに、、、ね♪

OBCラジオ『サタオビ』

本日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「8月です…怖い話が似合う季節です…あなたは、アレ見たことありますか?」

サタヲA:ある

サタヲB:ない

 

これ今回はあえて、、、アレと表現したんですが、おばけはもちろん、嫁さんのツノ!とか、、、

いろいろあっておもしろかったですね♪

番組終わってから読んでたらめっちゃ面白かったもんなぁ〜♪

 

いつも楽しいお便りをありがとうございます。

OBCラジオ『サタオビ』

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「海の家、どっちが好き?」

サタヲA:おしゃれな南国チックな海の家

サタヲB:和風の海の家

 

さて、みなさま、どっちでしょうか?

どんな海なのか?っていうのも、どんなメンバーで行ったのか?そういうのも条件になりますよね?

その辺も踏まえて、お便りいただければと思ってます。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『ティッシュカバー』

縦にも横にも引っ掛けれるアイデア商品なので、ぜひ使ってみてください。

 

それからほんまかいなぁ〜のコーナーも面白かったな(笑)

キャンセル待ちのやつもなかなか面白かった。

やっぱりハガキ職人的な人ってどんな発想力なんだろうと感心します。

いつもありがとうございます。

 

どうぞ、これからも番組を助けていただければと思ってます。

これからもよろしくお願いします。

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

番組ブログに今日の心理テスト載せてっていうといたよ♪

ぜひやってみてね♪