LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夏っぽいことまだしてないなぁ〜。

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

正直、これは簡単すぎますよね?

 

いや、、じゃ〜このジャケットから、どの曲か当ててごらんなさいよ♪

どうだどうだ♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ちなみに、、、これは一撃ですよね?(笑)

この曲のイントロってなんであんなに季節感があるんだろう。

ちょっと切なくもあり、、、思い出という言葉にぴったりな曲調。

やっぱり名曲とは素晴らしいものです。

 

 

さて、今回はギリギリで収録してますが、、、

8月のメッセージテーマは、、、

 

『青春の思い出』

 

 

みなさんの青春時代、教えてください。

「もう昔すぎてわからんわぁ〜」でもいいので送って下さいね(笑)

 

ステッカー狙いの人はこちらを狙うといいかも!!!

レコバズのコーナーね!

あなたのオススメの◯◯を教えてくれたらいいんですよ♪

ほら、、、よく行くお店とか、、、服はここで買うとか、、、

安くて美味しいお店はここだよぉ〜とか。

僕に教えておくれやす!

 

今はデートコースと避暑地情報が一番欲しいのですよ!!!

個人的ですいません♪

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。