LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

甚平ってもう売り切れてるねんな!

ブログ
スポンサーリンク

甚兵衛買うてん

甚平買うてん♪

今度、ちょいとしたイベントのMCさんの時に着る予定なんだが、、、

甚平さんでやるらしい♪

 

ってことで、いろいろ買いに行ったんですが、もう売り切れてるんですわ!

この時期から入荷しても売れ残るから仕入れないらしい!

ピンチ!

ネットで買うにももう間に合わない!

ピンチ!

 

ってことで、いろんなところ走り回りました(笑)

 

本当はね、紺色が欲しかったんです。

なんとなく、紺色ってよくない?(笑)

なんとなくですよ。

 

MCさんやから、白っぽいのもいいなって思って試着してみたんですが、、、

寝まきみたいになるねん(笑)

なんでってな、、、猫背のなで肩やからさ、、、だらしないの。。

いやいや、、、ほんまに。。。

 

で、選んだのが、、、茶色っぽいこの色。

唯一、残ってたんですよね。

 

っていうか、お祭り行ってないなぁ〜。

浴衣女子と一緒に甚平さん着て、お祭りを楽しみたいなぁ〜♪

みんな行ったん?

ベビーカステラ買ったん?

ミルクせんべいとか買ったん?

行きたいなぁーーーー♪

 

あっ!

明日、『おはよう朝日です』やねんで!

覚えてた?

 

人生で体験できるかできないかの体験させてもらいました。

楽しみにしててね♪

 

久しぶりでまたわわわってなりそうやけど、なんとか頑張ります☆

ぜひ、見てくれたら嬉しいです♪

クローズアップのコーナーなので、7:30くらいかな?

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする