LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』 – 家族で遊びつくそう!夏の淡路島

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

おはよう朝日です 淡路島

おったまげぇーーーー♪

淡路島、、、奥が深くておったまげました!

何度かロケに行かせてもらってますが、まだまだありそうですね、淡路島。

 

ってことで、今日も朝から見てくれたみなさま、ありがとうございました♪

写真で振り返る、淡路島をお届けしたいと思います。

おはよう朝日です 淡路島

今までは基本的に美味しいものが多い!っていうロケが多かったんですが、、、

今回は美味しいものは少しだけ!

さぁ〜どうなることやら♪

おはよう朝日です 淡路島

はいはい、、、おなじみ、、、道の駅うずしお。

ここでは、、、

おはよう朝日です 淡路島

ハンバーガーもいいんですが、、、

おはよう朝日です 淡路島

玉ねぎソフト!

写真撮るタイミングなしっす(笑)

おはよう朝日です 淡路島

商品撮影の時に撮ったのもらいました♪

ソフトではなく、、、

おはよう朝日です 淡路島

いや、、、玉ねぎソフトか(笑)

おはよう朝日です 淡路島

玉ねぎといえば、、、こういう巨大オブジェがあります。

おはよう朝日です 淡路島

カツラも無料レンタルです☆

おはよう朝日です 淡路島

そして、なんとなんと、、、玉ねぎキャッチャー!

自腹でチャレンジ!

僕は皮のみ(笑)

おはよう朝日です 淡路島

田中ちゃんは一発で1.5kgの玉ねぎゲットだぜーーーーー!!!

おはよう朝日です 淡路島

そして、淡路クラフトサーカス!

新鮮な野菜もたくさん売ってます。

おはよう朝日です 淡路島

美味しそう♪

おはよう朝日です 淡路島

安かったなぁ〜♪

おはよう朝日です 淡路島

あっ、ワークショップもやってました。

うちわ作ったり、あずま袋を作ったり。

おはよう朝日です 淡路島

雑貨もありましたよ♪

おはよう朝日です 淡路島

カラフルで綺麗。

おはよう朝日です 淡路島

いいね♪

おはよう朝日です 淡路島

このカップが素敵だなぁ〜と。

おはよう朝日です 淡路島

革製品もありましたよ♪

おはよう朝日です 淡路島

んで、ここね、、、平林海水浴場北に海沿いに100メートルを超えるウッドデッキあって、、、

まるで海外リゾートみたいな感じ。

おはよう朝日です 淡路島

ほんまになかなかの絶景ですよ♪

おはよう朝日です 淡路島

ずっとボォーっとできる感じ。

おはよう朝日です 淡路島

あっ!

そうそう、、、今回の相方さんは、またもや田中ちゃん。

ブランニューの頃からなので、空気感もわかってて楽しかった♪

おはよう朝日です 淡路島

そして、このカニ!!!

おはよう朝日です 淡路島

これがもう、、、美味しかったわぁ〜♪

濃縮したカニの味・スパイスの辛味

この味が合わさると、甘みが出現する!

ビールに合うんだろうなぁ〜♪

おはよう朝日です 淡路島

ハサミの部分とか硬い部分はこれで割って食べるみたい。

もちろん手で食べるんですよ♪

おはよう朝日です 淡路島

そして、マリンアクティビティー!!!

こんなんできるとは思わんかった!

浮き上がる時は、うわっ!ってなったけど、、、

飛んでしまえば、こんな世界があったんだと思うくらいの景色だった。

淡路島じゃないみたいやった。

おはよう朝日です 淡路島

もちろん、自分でカメラを回してます。

 

ハッピーハッピー♪

 

淡路島、、、食べるだけじゃないですよ。

本当に楽しめるスポットがたくさんあります。

ぜひとも、行ってみて♪