誓いの盃かな(笑)

ブログ
スポンサーリンク

仙石くん

この人との2人でご飯に行ってきました♪

ガンバ大阪の仙石くんか?

滋賀レイクスターズの仙石くんか?

なんやようわからんけど、いろんな仕事をしてる仙石くん。

 

僕的には、みんなから恐れられてるので、戦国くんです。

 

いろんな相談をしながら、男二人で語り合った時間。

飲めないのにハイボールを注文した仙石くん。

”へぇ〜今日はお酒飲むんやぁ〜”って思いながら、僕もお酒を!

しかし、彼はほとんどお酒を口にしないまま、、、2杯目でコーラを注文した(笑)

もちろんのこと、その残ったハイボールを僕が飲む!

 

仙石ファンのみなさま、、すいません、、、間接キスいただきました♪

あっ、、、間接キッスですかね(笑)

 

でもほんまにこれが誓いの盃になればいいなって思ってます。

なにか悩んでることでも、一緒に相談できる仲間がいるってことはこの世界では大切なことですからね。

なかなか理解してもらえない仕事だからこそ、そういう仲間がいることって力になるもんです。

 

いいことも悪いことも、、、本気だからこそ、言い合える!

今の仕事現場で本物を求めて戦ってる人と仕事がしたいっていつも思ってます。

僕はすぐごちゃごちゃ言うので、業界的に言うと、、、使い辛いやつなんでしょうけど、、、。

 

でも僕は知ってます。

本物は最後に勝つ!

そう信じてます。

 

この戦国時代を勝ち抜くまではいかなくても生き抜かなければなりませんからね。

相談相手、、、いや、仲間がいることにホッとしています。

 

わざわざ時間を作ってくれてありがとう!

仙石くん、これからもよろしくです!