LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

祭りのMCさんはお任せあれ♪

イベントMC
スポンサーリンク

夏祭りMCさん

滋賀まで行ってまいりました。

お祭りのMCのお仕事をいただきまして、、、滋賀までドライブです☆

 

しかし、すごい規模でした。

工場全部がお祭り会場!

いやいや、、、こんな規模のことを一社でやってのける!本当に素晴らしかった。

 

なにより、、、社員さんがとても素晴らしい人が多くて、、、

役員の方々も、一緒になって盛り上げてくれる!

なんだろうな、、、部活みたいな感覚と言いましょうか?

伝わりますかね?

同じ釜の飯を食う!

みたいな団結力がある会社でした。

 

言葉は悪いかもしれませんが、、、仕事は仕事!

はしゃぐときは一緒になってはしゃぐ!

そんな境界線がちゃんとあって、、、本当に勢いのある会社なんだなって感じました。

 

僕も精一杯走り回って、、、

喋りまくって、、、

なんとか会場を盛り上げたいってなりましたもんね。

 

それもこれも、みなさんの熱意を感じたからです。

本当にありがとうございました♪

夏祭りMCさん

そして、今回お話をくれたのは、、、河原志穂ちゃん。

実は、MoGa時代からお世話になってる喋り手さん。

その昔、初めてやったラジオが奈良のFMハイホーというコミュニティーFMでした。

そこですでに喋り手だった志穂ちゃん、、、

曲の出し方、編集の仕方、番組構成、納品の仕方などなど思い返せば言い尽くせないほど、メディアのノウハウを教えてもらいました。

この世界でいういわゆる大先輩です。

 

今まで長い付き合いですが、こうやって一緒にお仕事をするのは初めてでした。

まぁ土台がしっかりしてるので、僕は自由にしゃべらせてもらいました。

ほんとに大先輩というのは恐ろしいもので、僕の癖とかもわかってくれてるのでね、さすがのフォローをしてくれてました。

 

まぁとにかく暑い中、たくさんのお客さんの中、、、非常に盛り上がりました。

それもこれもみなさんの協力あってのことです。

本当に感謝の言葉しかありません。

 

また来年も参加できたらいいですけどね♪

 

滋賀までの道のり、、、なんか奈良に住んでたときによく通った道を走ってたんですが、、、

いろんな思い出が蘇りました。

みんな元気にしてるかな?

 

またそんな道中にあったことなど、後日、ブログに書きますね♪

最近、ちょっとだけ忙しいフリして、リアルタイムに更新できてませんが、、、

いつも読んでくれてるみなさま、、、

そして、僕の力不足でランキングが上がらないにもかかわらず、ポチしてくれてる方、、、

本当にありがとうございます。

 

もっともっともっともっと、、頑張ります。

こんなところで腐ってたらダメだ。

今日のイベントの途中で社長が話してたこと、、、

「まだまだ挑戦していきます」

なんかズシンと響きました!

 

僕も仲間を大切にして、もっと頑張ります!

 

長旅でしたが、充実感のある1日でした。

明日も朝からラジオ、頑張ります!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする