LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

9月のメールテーマは、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

正直、これも簡単すぎますよね?

 

では恒例の曲名は?

でもあれだね、やっぱりジャケットは本人っていうパターンが多いんですね。

そらそうか(笑)

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

ちなみに、、、これはどうでしょうか?

なかなか難しいんちゃいますか?

 

さぁ〜当ててみてください。

 

さて、9月のメールテーマは、、、

 

『アルバイトの思い出』

 

 

これはみなさんたいていは経験あると思いますよ、、、

どんなアルバイトをしましたか?

こんなアルバイトは嫌だった!

あのアルバイトはお得だった!

役に合った、失敗した!

恋をした、、、などなど、、、

 

教えてください。

 

レコバズのコーナーもバイト先でいいんですよ♪

ぜひ、送ってくださいませ。

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。