LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

どうなってんねん!?

ブログ
スポンサーリンク

滋賀への道のり

先日のイベントで滋賀まで車で移動してました。

お盆だし、渋滞は怖いなぁ〜って思って、結構早い目に家を出ました。

名阪国道をひたすら走って、、、そこから下道で目的地まで、、、

どの辺を走ってるのかはわからんかったけど、本当にいい景色でした。

滋賀への道のり

車を降りて、写真を撮って、また車で進んでは、降りて写真を撮って、、、

そんな感じで、景色を楽しみながらの旅でした。

滋賀への道のり

田んぼの方に降りると、、、こういう水路とかがあってね、、、

滋賀への道のり

よーく見ると、、、生き物もいてるんですよね、、

滋賀への道のり

昔、、、よく網持ってなんか捕まえに行った記憶がグッと蘇りますよね。

 

あっ、、、そうそう、、、さすが滋賀っていう標識?もあったんですよね。

滋賀への道のり

子供が飛び出すよ!っていう標識ね、、、

滋賀への道のり

男の子があったり、女の子があったり、、、

滋賀への道のり

あっ、、、この子はよく見る見る!!

滋賀への道のり

なぜにキョロちゃん?

まぁええけど、、、かわいいしいいんじゃないか?

滋賀への道のり

甲賀市に入ると、、、忍者になりました!

滋賀への道のり

なんかいいですよね、、、その土地ならでは標識!

忍者も飛び出してくるわけですね!

安全運転で!!!

滋賀への道のり

ちょっと忍者が適当になってきました。

というより、、、忍ぶ思いを感じれません、、、パンツが目立ちすぎますし、、、

滋賀への道のり

もうこれはなんですか?

ピエロの様な服に、アヒル??

 

顔はアンパンマン風でキン肉マンの肉の部分に「変」

いや、、、確かにそうだけど!!!

 

腕にも変、、、足はハンバーガーと「ケシゴム?」なんでやねん!!!

 

どうしたんや!

忍者は、、、どうなってるんや!!!

 

よし、、一回忘れよう、、、。

滋賀への道のり

ちょっと進めば素敵な景色がたくさんあるっていいですよね、、、

なんだか田舎暮らしもいいなぁ〜って思えます。

たまにやからでしょうけどね。

滋賀への道のり

しかし、もう紅葉してたよ?

これは紅葉とは言わないの?

夜になったら寒いとかなのかな?

それとも枯れてきてるってことなのか?

 

でも本当に綺麗な景色がたくさんありました。

 

いや、、、あの写真のことはもう忘れよう、、、。

うん、、、なんかの罠だ(笑)

そう信じよう♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする