LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

パイ山がなくなってるねん!!!

ブログ
スポンサーリンク

パイ山がないっ!

三宮に行ってきました。

もうなん年ぶりだろうか、、。

 

ずっとお世話になってるカメラマンの方に会いに行ったんですが、、、

待ち合わせ、、、JRの西口でぇ〜ってことやったんですが、ストリートライブしてた時の癖で、、、

中央口で降りてしまう。。。

 

「待ち合わせ場所、パイ山にしますかぁ〜」

なんてメールでやり取りしてたんですが、、、

 

あれ?

あれれ??

もしかして、、、なくなってる?

 

そうなんです!!!!

 

パイ山がなくなってるねん!

 

なんやねん!!!

びっくりした(笑)

 

なかなかの衝撃でした。

なくなるんやなぁ〜、、、そんなことあるんやなぁ〜。。。

思い出深い場所なんやけど。。

ターザンさん☆

そして、そのご飯会になんとなんと、ターザン山下さんがっ!!!

こうやって改めてご飯に行くのは、初めてだったんですが、、

MoGa時代に何度もお世話になりました。

 

ラジオでもだし、イベントに出演した時のMCさんがターザンさんだったり。

あの頃と変わらず、声がやたらええおもしろいおっちゃんでした(笑)

やっぱりいいですね、、、なんだろう、、なんかいいです♪

懐かしかったです。

 

ずっと昔にストリートしてたり、イベントに出させてもらってたり、、、

今ではなかなか三宮方面に行くことはなくなったけど、あの頃の記憶というのはしっかり残ってるものですね。

音楽がすべてだった20代。

あの頃の僕があって、今があるわけですからね。

 

「またいつか一緒に仕事しましょう」

 

そう言ってくれたターザンさんの言葉がやけに嬉しかった♪

まだまだ頑張ろう、、、何があってもチャレンジし続けよう!

そう思えた三宮ナイツでした♪

 

しかし、、、パイ山、、、

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする