LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.47』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

OBCラジオ『サタオビ』

番組終わりました♪

ほんまにいつ番組打ち切られてもおかしくない放送してますね。

いやいや、スタッフのみなさんフォローありがとうございます。

OBCラジオ『サタオビ』

なんのポーズでしょう?

なんでしょ?

なんだろう、、、。

OBCラジオ『サタオビ』

今回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「お盆玉の習慣ってありますか?もらいました?あげました?」

サタヲA:ある。もらった。あげた。

サタヲB:ない。もらってない。あげてない。

 

サタヲBが80%と圧勝の結果でした。

これもまた難しい問題なんだろうな、、、。

そう感じております。

 

そして

次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「夏休みの宿題は?」

サタヲA:夏休みに入ってすぐに片付けていた

サタヲB:夏休み終了間際に徹夜していた

 

さぁ〜どっち!

大人の方々は夏休みの時代を思い出してお便りいただければと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

OBCラジオ『サタオビ』

そして、今日のマヲちゃんですが、、、

読み物が多くて、結構、練習してはりました。

そして、、、なんと、、、ついに用意し始めました!

OBCラジオ『サタオビ』

ネタ帳!!

 

ほんまぁいなぁ〜〜〜!!!!

 

来週から楽しみにしときます♪

OBCラジオ『サタオビ』

そしてこちらが、、、支援センターしらさぎさんの縫製品の写真を撮る時の模様です。

実はこんな風に、、、

アシスタントのアーニーがカメラを持ち、、、

その後ろでディレクターズッキーが変顔をしています。

なんていい現場だ!

OBCラジオ『サタオビ』

今回は、、『ポーチ』

 

いい大きさでございます。

また使った感想など教えてください。

 

本当にいつもいつもはじまる前からたくさんのお便りが届くようになり、嬉しいです。

ありがとうございます。

これからも変な番組、貫きたいとおもいます(笑)

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

音楽番組なので、リクエストも大歓迎です♪

 

そろそろサタオビボーリング大会したいなぁ〜♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『サタオビ』
シェアする



たつをブログ