LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

札幌日刊スポーツ杯

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

札幌11R 札幌日刊スポーツ杯  15:25発走

 

<たつを予想>

◎12.ウムブルフ

◯7.メゾンリー

▲1.スズカヴァンガード

△13.ウインヴォラーレ

☆10.シークレットパス

 

なんだかつまらない予想になってしまいましたが、うーん、、、。

オッズの問題で買いたいのが買えないパターンもあるので、載せておかないとでしょ。

札幌日刊スポーツ杯

108.1倍

まずは誕生日馬券。

札幌日刊スポーツ杯

127.3倍

これが万馬券ギリギリですね。

札幌日刊スポーツ杯

223.3倍

10番のシークレットパスを軸に、、、

札幌日刊スポーツ杯

599.6倍

馬連で、、、

札幌日刊スポーツ杯

421.3倍

買ってみました。

 

夏競馬は波乱が起こりますからねぇ〜♪

楽しい馬券を買ってみるのもいいかもですよね。

 

 

そして、今日はミスターXの予想はお休みとなります。

ちょいと海外に行かれてるみたいです(笑)

なんかかっこええぇ〜♪

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:60戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:58戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする