LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

企画大好きおじさんです☆

ブログ
スポンサーリンク

Ha-DU

朝から打ち合わせに行ってました。

いろいろお声がけをいただけてわたくし、ハッピーです☆

Ha-DU

とはいうものの、いつもお世話になってるHa-DUさん♪

ずっとこのブログを読んでくれてる方はご存知とは思いますが、、、

Ha-DU

がん患者様の抗がん剤後のケアをお手伝いしたりしてるんです。

それで以前は北海道に旅行にも行ったんですよ♪

 

実は第2弾を計画しておりまして、、、

その打ち合わせでございました。

Ha-DU

そんなこと言いながらも髪の毛は切ってもらいましたけどね♪

 

あっ、、、髪の毛だけじゃないや、、、

Ha-DU

マンベルもやってもらいました。

右手がね、、、右手がね、、、もうそれはもう、、、

えらい痛くてびっくりでした。

 

いろんな疲れって手にもでるみたいですよ、、

一回、みんなもやってもらったらいいんちゃうかなぁ〜って思ってるんやけどね。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする