LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

引き分けは辛いなぁ〜♪

ブログ
スポンサーリンク

オリックス観戦

今日は京セラドームに行ってきましたぁーーー♪

オリックス vs 楽天

 

初回に楽天が2点リード、、、

いい場面も何回もあったんですが、なかなか点数が入らず、、、

ビハインドのまま試合は進む!

 

しかぁーーし、、、遂にチャンスがやってきた!

連続ヒットで点数が入り、、、遂に同点に!

オリックス観戦

もうこの瞬間立ち上がって喜んでました(笑)

わかりやすいですね、スポーツ観戦って♪

でもそれが楽しいんです。

 

結局、延長戦になって、同点のまま引き分けとなりました。

うーん、それはそれで、複雑な気持ちになりますよね。

どーせならホームラン合戦とかして、勝敗を決めてくれたら最後に盛り上がるのになぁ〜♪

 

でも楽しかった☆

やっぱり何度行っても、あの球場に入る瞬間はゾワッとします。

 

スポーツはやっぱり観戦が一番いいですね☆

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする