LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

幸せのお手伝い♪

イベントMC
スポンサーリンク

二次会キング

人前式のMCさんというのを初めて経験しました。

みんなの前で結婚を誓うあれです。

でもチャペルはドアを開けた時の衝撃ってありますよね!

二次会キング

そして、こんな床を歩いてくるわけですから♪

司会じゃなかったら入ってくる姿、写真撮りたいもん!

二次会キング

それにしてもあれだ、、、誓いのキスがアツかったなぁ〜♪

見ていて、幸せを感じました。

二次会キング

きっと参席されたかも同じ気持ちやったと思います♪

二次会キング

人前式が終わったら場所を変えてパーティーとなりました。

このお仕事させてもらってて思うことは、そこにはハッピーしかないってこと。

二次会キング

余興だってそれはもうハッピーがあふれてます。

僕なんてもう終始ニコニコしながら楽しんでますから♪

二次会キング

さきほど、、、アツいと話してた意味、、、わかりますか?

ちょっと写真が遠すぎますか?(笑)

二次会キング

わかりますか?

なんと今回、パキスタンの方と結婚するということだったんです。

やっぱり海外の方は、素晴らしいなって思うことがたくさんあります。

感謝の気持ちや、自分の気持ちをちゃんと言葉にして伝えるということ。

 

謝辞も、なんだか素敵でした。

「口下手だけど、思ったことをそのまま伝えます…」

こんな言葉から始まり、、、感動の渦でした。

「人生いろいろ辛いことがあって、僕も日本でずっとそうだった。そんな長い暗いトンネルだってその先には必ず光がある!そう信じて頑張ってきた。そして、そのトンネルを抜ける時、その光が新婦さんだということがわかった。だから僕は彼女のことを幸せにするんだ。」

こんなこと口下手の人が普通サラッと言えないよね!

本当に素敵なパーティーでした。

二次会キング

おっちゃんは、、、ポケーっとしてますが、、、

そんな空気感にニヤニヤしながら、ワァーっと盛り上げて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

いやいや、、感謝でございます、ほんとに感謝でございます♪

 

あたしゃ〜幸せのお手伝いばっかりしてますが、手伝ってばっかりやとあかんのですわ!

ほんとほんと、、、。

 

幸せをもらえるってのもいいもんですけどね♪

素敵な時間をありがとうございました♪

 

お幸せに〜☆

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC
シェアする