LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりのいいうたゆめきぶん!

音楽
スポンサーリンク

もう14回目になるんですね!

すごいな!

 

えらいこっちゃです。

 

この日は、石原志織とのライブです。

そして、間に合えばですが、『津波に負けなかったギター』の続編を発売する予定です。

(間に合えば!)

 

今、編集と作業中です。

これを今月中に仕上げて、そして、プレスが間に合えば、、、

発売となります。

 

間に合わなければ、予約とかして、発送しようかしら?(笑)

 

まだどうするか、わからないですけどね。

 

でもでも、、とにかく、、、あのDVDから時間が流れて、また違った感覚になるだろうと思ってます。

ぜひ、ライブもDVDも(間に合えば)楽しみに来ていただければと思ってます。

よろしくお願いします。

 

6月20日(土)
いい歌ゆめ気分 Vol.14
~霧雨は突然にwith東北魂~
前売り3000円/当日3500円
( 1D500円別)
オープン17:30/スタート18:00
取り置きはこちら↓
お名前、チケット枚数を記入して
送信してください。
キャンセルだけないようにお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとお願いします!