LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

動画ブログあるかな?

ブログ
スポンサーリンク

J:COM park

おはようございます。

 

今、放送中のJ:COM park、、、僕の頑張りを見てもらえましたでしょうか?

胸の青あざがまだ残ってます(笑)

でもなんででしょう、、、プロの方から本物の一撃をくらうと嬉しいもんです。

僕、Mではないですよ(笑)

 

そんな放送も見ていただければと思っています。

エリアによって放送時間が違うのでいつって言えませんが、見てください。

 

それからJ:COM parkには動画が観れサイトがありまして、実はちょくちょくチェックしてるんですが、、、

なかなか更新されません(笑)

理由はうちのディレクターが上手にサボるタイプなんです♪

街ブラをしてるとおもしろい場面がたくさんあるんですが、番組内に時間的に入らなかったものを動画ブログとしてお届けするつもりなんですが、、、。

なかなかお披露目されません(笑)

 

このスクラッチもミラクルが起こるスクラッチだったんです!!!!

誰とは言いませんが、ぴーやまさん、、、

たまには動画ブログをアレしてください(笑)

 

J:COM parkが半月更新から、毎週更新になればいいのになぁ〜って夢見ながら頑張ってます。

ちょっとロケが空くと寂しいですが、早く次のロケ日にならんかなぁ〜って思ってます。

最近はみんなからいただけるお便りがなかなか番組のコンセプトに沿ったお便りで好きです♪

テレビ観るだけじゃなく、お便りまでいただけて、、、

本当にJ:COM park familyのみなさんに感謝しています。

 

あと何年続くかわかりませんが、必死のパッチで頑張りますので、応援よろしくお願いします。

さて、、、今日はいろんなところに行く予定にしてるので、頑張ってきます♪

なんたってノーアポ男ですから♪

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする