LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

札幌11R 2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦  15:35発走

 

<たつを予想>

◎9.ワールドレーヴ

◯7.フェルメッツァ

▲1.サクラボールド

△11.ダイヤモンドダンス

☆6.ウインオリアート

 

海外の騎手が多いですね。

ますますわからなくなりませんか?

ただ、こういうレースは買い手からすると面白いなっておもったりもします。

ここ最近は2頭当たってるのにってパターンが多いので、、、今日こそは!!!

 

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

57.3倍

誕生日おめでとう馬券です!

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

731.4倍

基本的には万馬券狙いなので、1頭軸です!

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

177.1倍

しかも、ウインオリアートからの3連複

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

289.9倍

なかなか勝負に出たと思ってます(笑)

2016ワールドオールスタージョッキーズ第2戦

1061.0倍

でも何がくるかなんてわかりませんからねぇ〜♪

 

今日こそは!といった割に、、、厳しい買い方をしてしまいました(笑)

うーん、、、まぁ楽しみましょう♪

どんなレースになるのか非常に楽しみです☆

 

そして、またまたミスターXの予想はお休みとなります。

 

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:62戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:59戦4勝 獲得賞金:119160円