LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

お便りがギリギリです、、、

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

 

先日の水曜日、、、

B’zのギリギリチョップにしびれました♪

同じ世代の方、、、わかりますよね(笑)

 

さてさて、、、明日、、、この土曜日はOBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』の収録日です。

そして、今回はお便りが届いてると信じております。

『マカオでドン!みんなでルーレット企画』を開催したいと思ってます☆

 

とりあえず、9月のメールテーマは、、、

『アルバイトの思い出』

これはみなさんたいていは経験あると思いますよ、、、

どんなアルバイトをしましたか?

こんなアルバイトは嫌だった!

あのアルバイトはお得だった!

役に合った、失敗した!

恋をした、、、などなど、、、

 

あと初めてバイトでもらったお給料の使い道とか!

 

教えてください。

 

このお便りに加えて、、、『マカオでドン!みんなでルーレット企画』でございます。

ルーレット

今度、僕はマカオに行くんですが、、、

そこで、ルーレットをしてきます。

これをみんなの想いものっけてしまおう!という企画でございます。

ルーレット

まずルーレットは36までの数字があって、どこに玉が入ったかで競います。

賭け方としては、数字1つに賭ける1点賭けから12個の数字に一気に賭けるダース賭け、ハイローさらには偶数・奇数賭けなどいろいろな方法があります。

今回、やろうと思ってるのは、、、一番難易度の高い数字ひとつに賭ける1点賭け!

的中すれば、36倍のオッズがつきます。

 

みなさんがお便りに書いてくれたラッキーナンバーに乗っかりたいと思ってるわけです。

まぁ難しいことは考えずに、0〜36までの頭に浮かんだナンバーを教えていただければと思ってます。

僕がそこに賭けてきます(笑)

 

カジノでは写真撮影ができないので、証拠はないですが、必ず、ベットしてきます。

当たれば、なにかお土産買ってきます(笑)

まぁそれくらいの遊びのようなイベントです♪

 

難しく考えずに、いつものお便りに数字を書いてくれればもしかしたらいいことがあるかもってことですわ。

まぁほぼほぼ、当たらないですけどね(笑)

 

ではみなさまからのメールを待っております!

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

ほんまにお便りちょうだいのお知らせがギリギリなってしまったので、、、チョップしてください♪

あっ!意味わかりません(笑)

どうぞ、よろしくお願いします!